注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

大変ショックを受けました。 某超人気ユーチューバーさんの動画を見てコメントにポ…

回答3 + お礼2 HIT数 401 あ+ あ-

匿名さん
20/10/29 01:31(更新日時)

大変ショックを受けました。
某超人気ユーチューバーさんの動画を見てコメントにポツリと何気なく今日も面白かったんですけどメンバーの〜さんだけ元気なかったなぁと、何気ない言葉だったんですが書き込みました。すると秒でレスがついてここには書けないような酷い暴言文章をファンらしき方から頂きました。

寝る前になって、寝ようとしても心に引きずってます。というよりも寝れません。
もう終わりだ、さぁ寝よう!とわかってるんですが難しいです。
なぜファンや信者の方は些細なことで捲し立てるように平気で人を傷つけるのが上手いんでしょうか?
本当にこちらが心を動かして反論させるかのように的確な悪口でキツいです。ああ言う方は親や親戚などにもそう言うふうな言葉を使ってそうで怖いです。もう考えただけで、動画が怖くて見れなくなりました。もうその人気者さんもトラウマで嫌いになりました。

お願いします。お優しい方がいましたら悪口を言われても傷つかないような立ち直る方法ないでしょうか? 
鋼鉄のハートが欲しいです。

No.3170952 20/10/28 23:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 20-10-29 00:06
匿名さん3 ( )

削除投票

だいたいくだらない事で吠えてくるのは世では生きてない、ネットの世界でしかいきられない人なのでは?

気にしないのが一番かな。

No.1 20-10-28 23:38
空飛ぶモンティパイソン ( 38 ♂ GPJQCd )

削除投票

興味を持たないのがコツですね

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/28 23:38
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

興味を持たないのがコツですね

No.2 20/10/28 23:40
お礼

>> 1 そうですか、、、
わかりました。やってみます。
ありがとうございます

No.3 20/10/29 00:06
匿名さん3 

だいたいくだらない事で吠えてくるのは世では生きてない、ネットの世界でしかいきられない人なのでは?

気にしないのが一番かな。

No.4 20/10/29 01:23
お礼

>> 3 そうですよね💦
変な人に絡まれました💦
気にしないことにします

No.5 20/10/29 01:31
匿名さん5 

人を傷つける人は相手にしない事がいちばんかなと思います。   
リアルやネットでもいますからね。人を傷つける人は普段人から優しくされてないか嫉妬や承認欲求の塊の表れだと思います。 
人を攻撃することしか普段頭にないんです。未熟者なんですよ。 

ネットで深く傷つけたり、ネットいじめで、亡くなったり最近はネットの誹謗中傷で芸能人など亡くなったと噂もありますが、とにかく優しくて、純粋に真に受けやすい方達が、幼稚で人を傷つける事を楽しんでるアホな人達のせいでこのような事態になってますよね。もう全てのSNSの名前にはIDをつけて
人を深く傷つく発言をした人はペナルティをつけて、法律で取り締まるべきかと私は思います。アホは相手にしないがいちばんです、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧