注目の話題
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

同級生と偶然の再会をしました。私たち家族が定食屋で昼ごはんを食べていたら、中学の…

回答1 + お礼1 HIT数 406 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/10/29 01:41(更新日時)

同級生と偶然の再会をしました。私たち家族が定食屋で昼ごはんを食べていたら、中学のときの同級生と奥さんと子供(?)が近くに座りました。卒業後に友達づたいで、好意があるということを言われましたが、違う人が好きだったので、ごめんなさいと伝えてもらった相手なので、なんとなく気まずくて...後から友達から聞きましたが、しばらくは諦めきれなかったそうです。

向こうは気付いたみたいで、最初様子がおかしくなりました。照れてるのか、最悪と思ってるのか分かりませんが、こちらを見てるのが分かりました。前に奥さんと子供がいるのに、見すぎだよ!って思うくらいに。

奥さんや子供と会話をしてるような感じではなく、見られてるような視線を何度も感じました。


男性にお聞きしたいのですが、こういう態度だと、奥さんより私の方が気になってる状態でしょうか??すごく美人な奥さんが前にいるのに、なぜこちらばかり見るのか、気になりました。奥さんとうまくいってないのかな... もう会えないかもという心理が働いたりしますか??

No.3170957 20/10/28 23:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/10/29 01:41
お礼

>> 1 ありがとうございます(>_<)

まるで本人みたい..

本人じゃないですよね?(笑)

No.1 20/10/28 23:44
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

いえ。



微妙な過去の人で
どう扱うかも決めてなかったのに
こんなところで出くわして、
お互い分かってる風だけど
ぱっと挨拶すらもしなかったんで
どうしようか?
というかあっちも気づいてるってことで間違いないか?
それにしてもあっち、めっちゃ見てくるな。無視すんなって思ってんのかな。
いやそれなら話しかけてくるか。
こっちも目線合わせておいて、話しかけてきたら挨拶くらいした方がいいよな。
自分から挨拶くらいしておくか?
まあいいか。
ここで良い顔しても何もないし。
相手から良い顔されても困るし。

と思っただけですね。

  • << 2 ありがとうございます(>_<) まるで本人みたい.. 本人じゃないですよね?(笑)
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧