注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

私から好きになって告白して付き合えた彼氏がいるのですが、 私は自分で言うのも変…

回答7 + お礼3 HIT数 496 あ+ あ-

匿名さん
20/10/29 10:47(更新日時)

私から好きになって告白して付き合えた彼氏がいるのですが、
私は自分で言うのも変ですが、新垣結衣に似てると言われてて、会った人会った人に可愛いと言われるので、ルックスには恵まれてる方だと思います。
それでも彼氏は私を可愛いとあまり言いません。
というのも、彼氏の好みの女性は
目が小さい子みたいで
サッカーの澤穂希選手や、山田花子や、大久保さんのことをTVで見て可愛いとか、エロいといいます。
彼氏の友人達いわく、彼の元カノは皆ブサイクばっかりだったらしく、私と会うと友人達は大絶賛してくれています。
その場での彼も、特に喜んでる表情でもなく、元カノの事を悪く言われてムッとしてたり。
私が告白したからで、彼の好みでは無いのに無理やり付き合ってくれてるのか不安だし、凄く悲しいです。
彼氏の好みに近づけるように、ブサイクになんてなりたくないのに
可愛い事が逆効果で、複雑です。
私は彼氏のルックスが超好みなので
告白したのですが。
一番好きな人だけに、可愛いと思われない事が辛いです。

No.3170964 20/10/28 23:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/28 23:51
匿名さん1 

私もその話真似して書いてみようかな

No.2 20/10/28 23:56
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

そういう人なんだから仕方がないんですよ、
あなたの捉え方にも問題があるんです、
「彼はこうあるべき」という欲です、
彼にもあなたはこうあってほしいという欲はあるんですよ、
恋愛って価値観の押し付け合いでもあるんですよね、
そればっかりはどうしようもないんですよ。

No.3 20/10/28 23:57
お礼

>> 1 私もその話真似して書いてみようかな どうしてですか?
本当の話で真剣に悲しいのですが。

No.4 20/10/28 23:59
お礼

>> 2 そういう人なんだから仕方がないんですよ、 あなたの捉え方にも問題があるんです、 「彼はこうあるべき」という欲です、 彼にもあなたはこう… 本当ですね。
やっぱり好きな人には可愛いと言われたいけど、彼からは期待しちゃいけないですね。

No.5 20/10/29 00:00
匿名さん1 

楽しそうだから。真似して描こうかなって私の自由だし。悲しとか言われても困るんですけど!

No.6 20/10/29 00:02
お礼

>> 5 普通の人からしたら
幸せな悩みですよね。
分かってますが、私は悩んでるので
回答が欲しかっただけです。

No.7 20/10/29 00:10
匿名さん7 

私も全く同じような人と付き合ったのでお気持ちはわかります。
他の人には褒められるのによりによって彼氏だけ無関心ってどういうこと…?と思ってました。
そのことで喧嘩もしましたし。

私は結局別れてしまったんですが、今思うと人の好みをどうこうできるはずもなく…どうしようもないことで悩んでいたんだなと思います。
好きなものを嫌いになれ、嫌いなものを好きになれって人に言われてできることじゃないですもんね。
彼氏に外見をほめられたいのは私の勝手な気持ち。
それを押し付けて責めるのはわがままだったな、って今なら思います。

今だったらきっと、他のことでほめられるように頑張ってみようかなー!とか思うのかもしれないですね。
手始めに彼の性格や服のセンスを褒めてみたりと色々画策しそうです。

No.8 20/10/29 00:20
匿名さん8 

こればっかりは好みなのでしかたないです。彼氏は顔よりあなたの内面を好きになったのかもしれませんよ?
あなたは回りからかわいいと言われるから彼氏にもいっぱいかわいいと言ってほしい気持ちはわかりますが、無理に言わせるものじゃないですしあまり言うと嫌われてしまいますよ。

No.10 20/10/29 10:47
匿名さん10 

彼の好みじゃないだけじゃない?
いいじゃん、別に。自分で自分を可愛いって思ってれば問題ないでしょ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧