注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

同棲物凄くイライラして眠れません。同棲の彼氏に女の気配を感じていて、どうやって証…

回答4 + お礼0 HIT数 180 あ+ あ-

匿名さん
20/10/29 01:49(更新日時)

同棲物凄くイライラして眠れません。同棲の彼氏に女の気配を感じていて、どうやって証拠を見つけたらいいのでしょうか?教えてください。

タグ

No.3170992 20/10/29 01:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/29 01:05
匿名さん1 

同棲なんかするからです。男は女と毎日エッチしたいから同棲するんですよ。毎日したら飽きるでしょ。

No.2 20/10/29 01:15
匿名さん2 

女はカンが良いので、けっこう当たってたりします。

私は彼の携帯見ませんが、彼はロックもかけていないし、仕事定時にいつもまっすぐ帰宅するので今の所浮気の心配をした事がありません。

友達と会うときは私にも一緒に来ない?と毎回誘ってきます。
断りますが、一緒に行こうとしつこいので彼の友達と会うときも一緒です…。

怪しいなら尾行したりするしかないんじゃないですか?
気が気じゃないですよね。

気のせいだったら良いのですが。

もし浮気だとしたら、浮気する人は100%繰り返すそうなので、さっさと誠実な人見つけた方が良いかと思います。

No.3 20/10/29 01:39
匿名さん3 

証拠なんか見つけてどうするつもりですか?
結婚してなければ慰謝料もとれないでしょうし意味ないです
相手の存在が苦痛でしかないなら、さっさと別れるしかありませんよね

No.4 20/10/29 01:49
匿名さん4 

もし浮気してたら別れる!と思ってるなら、隙を見てスマホを見るのか一番手っ取り早いと思います。

でも、別れる気がないなら、気づかなかったフリをしてスルーした方がいいのかな、と思います。

浮気を知ってからも関係を続けていくのは大変だと思いますよ。


ちなみに私は浮気は許せないので、証拠を掴んで別れます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧