注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

涙がとまらないです 一気に沢山失って 毎日生きるのがしんどいです どう生き…

回答4 + お礼2 HIT数 332 あ+ あ-

匿名さん
20/10/29 09:59(更新日時)

涙がとまらないです
一気に沢山失って
毎日生きるのがしんどいです
どう生きていけばいいのかわかりません

タグ

No.3171006 20/10/29 01:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 20/10/29 09:59
匿名さん1 

今がドン底と思うなら、あとは這い上がるのみ💪

No.5 20/10/29 06:41
匿名さん5 

良い事、悪い事が半々に起こる人生だとしたら、後は良い事ばかり起こりますよ。
引き寄せと言う物があるとすれば、良い事を考えたり望んだりした方が良くないですか?
私も今年は、散々な1年でした。
また、やな事が起こるかもと無意識に思ってました。
でも今は、今年もあと少し、気を引き締めて、楽しい事を考えてます。

No.4 20/10/29 03:58
お礼

>> 3 すぐに人に心を許す私がいけないんです。
人は好きだし、人を嫌な目で見たくないです。
涙も出なくなる程泣いて、今少し落ち着きました。またこれも乗り越えられる日がきてほしいです

No.3 20/10/29 03:43
匿名さん3 

酷いことが重なっても一度は立て直してるあなたならまたできますよ
めげずに頑張ってみてください

No.2 20/10/29 02:10
お礼

>> 1 彼も住む場所もペットも仕事も
その直後に大好きだった祖父が他界
そんな中車も急に前輪が2本パンク

どうしてこんな立て続けに悲しい事が起こるのかな
いつもそう
一昨年は男の嘘で騙され裁判
1年半戦って今年無罪判決がでたけど、物凄い裏切りに心が折れそうだった
結局着手や報酬金やそれまでの費用で150万なくなった
裁判が始まった直後は2週連続で車に自転車の大学生がぶつかってきて、後で見たらミラーは割れ、後日いつも通り曲がった先にその日だけコンクリートブロックが置いてあり、ぶつかりドア2枚交換。
車の御祓も行ったけど無意味だった。

色々片付けてやっと普通の生活に戻って、普通に恋愛して普通に過ごしていたのに1年もしないうちにまたどん底。
もう生きてても嫌な事ばっかり

No.1 20/10/29 01:53
匿名さん1 

何を失ったの?

  • << 2 彼も住む場所もペットも仕事も その直後に大好きだった祖父が他界 そんな中車も急に前輪が2本パンク どうしてこんな立て続けに悲しい事が起こるのかな いつもそう 一昨年は男の嘘で騙され裁判 1年半戦って今年無罪判決がでたけど、物凄い裏切りに心が折れそうだった 結局着手や報酬金やそれまでの費用で150万なくなった 裁判が始まった直後は2週連続で車に自転車の大学生がぶつかってきて、後で見たらミラーは割れ、後日いつも通り曲がった先にその日だけコンクリートブロックが置いてあり、ぶつかりドア2枚交換。 車の御祓も行ったけど無意味だった。 色々片付けてやっと普通の生活に戻って、普通に恋愛して普通に過ごしていたのに1年もしないうちにまたどん底。 もう生きてても嫌な事ばっかり
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧