注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

最近人生に疲れて病んでいます。 私は転落人生送っています。 去年自殺未遂し会…

回答5 + お礼2 HIT数 466 あ+ あ-

匿名さん
20/10/30 19:40(更新日時)

最近人生に疲れて病んでいます。
私は転落人生送っています。
去年自殺未遂し会社をクビにされ
体を治療するため自宅療養中です。

僕は学生時代から要領が悪く
周りから怒られたり構われたり
いじめられた経験をしてきました。

そんな自分が嫌いで
何もかも終わりにしたいです。
最近毎日のように
人を殺したい・戦争が起きればよい
・無法地帯になってしまえば良い
と考えてしまいます。

両親や姉とも仲が悪いし
学生時代の友達ともほとんど
価値観の違いや喧嘩して疎遠に
なりました。

お金にも困っています。

アニメや漫画で現実逃避したいため
ニュースやバラエティ番組が見たく
ありません。

なんかもうしんどいです。

No.3171067 20/10/29 07:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/29 07:32
誠 ( 40代 ♂ TonmCd )

はじめまして
私も挫折と転落人生です。

中卒だから肉体労働しか就けず、毎日毎日、ギリギリの生活です。

先週の夜、夜間帯割り引きを利用して、鬼滅の刃~劇場版を映画館で見てきました。

とても感動しました。
アニメ最高ですね!

No.2 20/10/29 07:35
匿名さん2 

大変でしたね。
今はコロナもあり仕事を失う人が多いです。けど、食べていくには働くしかないからまずは体調を整えることに重点を置きましょう。
色々考えてしまっているようなのでその旨精神科や心療内科で相談した方が良いと思います。
お金がどうにもならないなら市町村の福祉に相談してくださいね。
明けない夜はない。時間がかかっても一歩を踏み出せる日は来るからまずは身体をお大事にしてくださいね。

No.3 20/10/29 09:59
匿名さん3 

私も転落人生というか、底なし沼にはまった状態のような人生を生きてます
這い上がれるかどうかもわかりません
死んでしまった方が楽になれるとこんなに強く思ったことはありません

しんどい気持ちは分かりますがそれでも意地で生きましょう
私の精神も滅茶苦茶ですが
いつか治してちゃんと生きれるように頑張ります

No.4 20/10/29 11:34
匿名さん4 

だったら何もかも終わりにしましょう。
どうせ死ぬ人生なのですから、人からどう思われるとか気にするだけもったいないですよ。

私も主さんと同じように、ずっと人間関係で挫折してきて仕事何度もクビになりましたが、
二度目に会社をクビになってから何かが吹っ切れて、今はどうしようもない人間を謳歌してます。

上司だろうとなんだろうと、傷つくこと言う人は無視。
クビにされようとなんだろうと、常に人がいない業界もあるので(物流業界など)、クビになってもダメージが少ない業界でやりたい放題やってます。

気の合わない人とは話もしません。
友達や彼女になっても、自分が我慢するようになったら関係切ります。
媚びたり、好かれようとするのが疲れたし、人に気を使うのも疲れました。

こんな感じでクズライフはなかなか楽しいですよ。
全てが私の自由ですから。


No.5 20/10/29 13:44
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

あなたも世界にただ一人だけの唯一無二の個性を持ったがけがえのない存在。
あなたにはあなたにしかない素晴らしさ・存在価値があり、あなたも世界に必要不可欠なのです。

まずはそんなご自分を愛し認め信じ、大切にしてあげてください。

No.6 20/10/30 19:37
お礼

>> 1 はじめまして 私も挫折と転落人生です。 中卒だから肉体労働しか就けず、毎日毎日、ギリギリの生活です。 先週の夜、夜間帯割り引きを利用して… アニメは本当現実逃避になりますね。

No.7 20/10/30 19:40
お礼

>> 2 大変でしたね。 今はコロナもあり仕事を失う人が多いです。けど、食べていくには働くしかないからまずは体調を整えることに重点を置きましょう。 … アドバイスありがとうございます。
今精神内科や心療内科に行く余裕が
ありません。
自殺した時の怪我を治すのに精一杯です。
でも、自分のペースで焦らず社会復帰したいと思います。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧