注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

好きな女性に好意を抱いてアプローチしてくる男性ってどう思いますか?出会いを探して…

回答2 + お礼0 HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん
20/10/29 08:56(更新日時)

好きな女性に好意を抱いてアプローチしてくる男性ってどう思いますか?出会いを探してアプローチして告白してくるのってどう感じますか?
いいじゃん、微笑ましいじゃんって思う人が多いと思います。

自分が好きな男性にアプローチされたら嬉しいと思います。けどそれが赤の他人同士で自分が第三者だったらどうですか?

私、思うんですけど自ら出会いの場に出向いてアプローチしてくる男性って何かしらの下心があるはずなんです。
今まで付き合った彼氏も皆そうでした。
好きとか付き合ってって言ってきながら、デートやキスだけではもの足らずホテルに誘おうとしてきます。
胸元みてくるし、男性特有のいやらしさを感じます。結局この人も性欲に突き動かされてたんだって、そう感じます。

赤の他人ならどうでもいいかもしれませんけど、男性側に好感抱けますか?微笑ましい、いいじゃん、だけじゃなくてそれが性欲からきていて紳士ぶってるのって、なんだか気持ち悪いって感じませんか?
皆様はそういう男性特有の性欲には寛容な方ですか?

No.3171080 20/10/29 07:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/29 07:52
匿名さん1 

いやいや、なにいっちゃってるんだかよくわかりませんけど( ̄◇ ̄;)

出会いの場には女の方も出向いてるんちゃうの?

女もただのかまちょかメンヘラだったり
「私モテてます♡」を感じたいパー子ならともかく

性欲、普通にあるでしょw

好きな男、好みの男、やりたい!!!というのは
女も一緒でしょーが。

なに
主、乙女?w

No.2 20/10/29 08:56
匿名さん2 

他人も自分も、好意があるのにアプローチしなくてどうするの?
好き好き言って下心って、好きだからしたい、って思うのは普通でしょ。
女だって思いますよ
好きな相手に求められたら、キスもバグもそれ以上もしたいから、触れられたら嬉しい。

主さんは、世の中の男性が全員ヤリモクに見えるんですかね。
そこは見極めが必要だけど、好意を持った相手と深い関係になりたいという気持ちは、ごく自然で当たり前だと思います。
むしろ、好かれてるはず、付き合ってるはずの相手なのに、体の関係を求めて来ないなんて、訳ありか難ありを疑います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧