注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

母子家庭で育ってます! 姉、私、弟がいます! お母さんとお父さんは元々、私の…

回答2 + お礼2 HIT数 334 あ+ あ-

おぼつかない( 14 ♀ tZ7TCd )
20/10/29 15:59(更新日時)

母子家庭で育ってます!
姉、私、弟がいます!
お母さんとお父さんは元々、私の姉がお腹にいることを知り、結婚しました
18歳で産んだみたいです
でもあまりうまくいかず、喧嘩したり、私が物心ついた頃から仲は悪かったみたいです
小学生ぐらいに、お母さんを叩いてるところを見てしまいました
喧嘩する度に暴力を振るってるわけではないみたいですが、たまに振るってるみたいなんです。
お金もなく、中々家も出て行けずに今も父の家で父のお母さんとも住んでいます
父とは家庭内別居でしたが、違う市に行ったみたいです。都合のいい時だけ弟に会いにきたり、、まだ弟は4歳なので、父親の存在を物心ついた時には知られたくないと、、
父のお母さんとも仲が悪いです。
母子家庭で育った女性は恋愛について少し、、?
というのを聞きました
つい気になったので、お聞きしました!
よろしくお願いします!

No.3171124 20/10/29 10:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/10/29 15:59
お礼

>> 1 固定の名前を使うなら当たり障りのない話題だけにしたほうがいいです。自分の事情を書くなら匿名にしてフェイクも入れて、知り合いが見ても「あの子だ… わかりました!ありがとうございます!

No.3 20/10/29 15:59
お礼

>> 2 男の見る目ないと母や姉にはすごく言われています
姉は彼氏がいますが、すごくいい人ですし、私達にもよくしていただいてて、弟もすごく懐いて、たまにパパと言ったり...
すごく幸せそうだとは思ってます!
だけど私は中々...😭

No.2 20/10/29 14:14
匿名さん2 

確かにあなたの言う通りで、母子家庭に育った子は、ヤバい男性を彼氏にしちゃうことが多いと思います。だから本当に気を付けてほしい。あなたも母子家庭になっちゃう可能性は、普通の人より高いんです。

それは身近に、良い男性のモデルがなくて、分からないからだと思います。

普通の優しい男性は、暴力なんてしないし、お金は全部家族のために使ってくれるし、子供はちゃんとかわいがって教育も考えてくれます。本当に優しいのが普通の男性だと思います。

家族でいがみ合うなんてことも、ないのが普通です。支え合うのが家族ですから。

あなたがもし、男性を見る目をちゃんとして、普通の男性と付き合えたら、必ず幸せな将来が待っています。だから、気を付けてほしいです。

No.1 20/10/29 11:22
匿名さん1 

固定の名前を使うなら当たり障りのない話題だけにしたほうがいいです。自分の事情を書くなら匿名にしてフェイクも入れて、知り合いが見ても「あの子だ」と分からないようにしましょう。14歳の女の子を騙すのは簡単です。下手に身バレして弱みを掴まれたら、下手をすると裸にされて売られます。ネットの世界は怖いですよ。

とにかく真面目に勉強して、ちゃんとした学校を卒業して、ネットではなく同世代のリアルな友達(友達選びも間違わないでください)との友情を大事にしましょう。それと男女交際は慎重に。主さんが馬鹿だったり不良だったりセックスが早かったりすると「やっぱり母子家庭の子だから」と言われます。お母さんみたいにならないで、主さんはちゃんと稼げる大人になってください。

• << 4 わかりました!ありがとうございます!
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧