注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

ダメ男に好かれます。 私は仕事もそこそこ、収入もあり、見た目もまぁ普通。 男…

回答4 + お礼4 HIT数 501 あ+ あ-

匿名さん
20/10/29 17:06(更新日時)

ダメ男に好かれます。
私は仕事もそこそこ、収入もあり、見た目もまぁ普通。
男の人に声を掛けられることもしばしば。
それがほぼ全員マザコン気味の甘えてくる男です。
しかもお金が無くてヒモみたいな奴だったりします。
一人でも生きていけるのに頼って甘えられると何となく気が付いたら世話していて時間の無駄と思いつつペットの世話みたいに可愛くって無償の愛を注いでしまいます。
友達からは自分から好きになった男と付き合えってアドバイスを受けますがなかなか出来ません。
理想が高すぎます。
向こうから寄ってきた男性と付き合うとたいていヒモみたいな奴です。
人生変えたいです。
良いアドバイスがあればお願いします。

No.3171244 20/10/29 15:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/10/29 16:08
お礼

>> 1 逆の発想。 実はどこかでそういう相手を求めているのでは? 相手が自分に夢中になっていたりがわかると可愛いと思ってしまいます。
ダメ男以外はもっと良い女性が居るので夢中になってはくれないかもしれません。

No.4 20/10/29 16:08
お礼

>> 2 ペット飼ってみたら? 飼える場所に引っ越しも視野に。 ダメ男飼うよりはいいよ。 ペットは猫を飼っていて溺愛しています。犬も飼おうかな…

No.6 20/10/29 16:55
お礼

>> 5 なるほど。
人間関係が浅く広くって所が私とは違います。

No.8 20/10/29 17:06
お礼

>> 7 ダメ男を甘やかして気付くと自分に依存させてしまいます。
最初はお金持ちだったのに途中から仕事をしなくなり貧乏になったパターンもあります。
壇蜜さんってそうなんですね。
甘やかしても会ってないときは頑張ってくれる人なら良いんだけど。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧