注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

ダメ男に好かれます。 私は仕事もそこそこ、収入もあり、見た目もまぁ普通。 男…

回答4 + お礼4 HIT数 500 あ+ あ-

匿名さん
20/10/29 17:06(更新日時)

ダメ男に好かれます。
私は仕事もそこそこ、収入もあり、見た目もまぁ普通。
男の人に声を掛けられることもしばしば。
それがほぼ全員マザコン気味の甘えてくる男です。
しかもお金が無くてヒモみたいな奴だったりします。
一人でも生きていけるのに頼って甘えられると何となく気が付いたら世話していて時間の無駄と思いつつペットの世話みたいに可愛くって無償の愛を注いでしまいます。
友達からは自分から好きになった男と付き合えってアドバイスを受けますがなかなか出来ません。
理想が高すぎます。
向こうから寄ってきた男性と付き合うとたいていヒモみたいな奴です。
人生変えたいです。
良いアドバイスがあればお願いします。

No.3171244 20/10/29 15:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/29 15:58
匿名さん1 

逆の発想。
実はどこかでそういう相手を求めているのでは?

No.2 20/10/29 15:58
匿名さん2 

ペット飼ってみたら?
飼える場所に引っ越しも視野に。
ダメ男飼うよりはいいよ。

No.7 20/10/29 16:59
人生の先輩さん7 

強い人には、弱い人が集まってくるからね…

それに、
ダメ男を甘やかし、余計にダメ男にしちゃってるんじゃないかな。
壇蜜みたいに。

No.3 20/10/29 16:08
お礼

>> 1 逆の発想。 実はどこかでそういう相手を求めているのでは? 相手が自分に夢中になっていたりがわかると可愛いと思ってしまいます。
ダメ男以外はもっと良い女性が居るので夢中になってはくれないかもしれません。

No.4 20/10/29 16:08
お礼

>> 2 ペット飼ってみたら? 飼える場所に引っ越しも視野に。 ダメ男飼うよりはいいよ。 ペットは猫を飼っていて溺愛しています。犬も飼おうかな…

No.5 20/10/29 16:39
匿名さん5 

私は逆。
お金持ちの人や偉いさんが寄ってきてました。
こういう人達は、色々溜め込んでてストレス半端ないので、私みたいに遊びでストレス発散しまくってたような人が良いのかもしれない。

よくクルーザー遊びやゴルフなど、お金持ちの遊びには連れて行って貰いました。その他色々飲み会やイベントも参加させてもらったり。
中には、付き合いたいと言ってくる人や事業を一緒に立ち上げで欲しいとか、色々な話がありました。
全部お断りしましたけど。
フットワーク軽く、人との関係が浅く広く遊んでたので、色々な話がきやすかったです。
参考になったでしょうか?





No.6 20/10/29 16:55
お礼

>> 5 なるほど。
人間関係が浅く広くって所が私とは違います。

No.8 20/10/29 17:06
お礼

>> 7 ダメ男を甘やかして気付くと自分に依存させてしまいます。
最初はお金持ちだったのに途中から仕事をしなくなり貧乏になったパターンもあります。
壇蜜さんってそうなんですね。
甘やかしても会ってないときは頑張ってくれる人なら良いんだけど。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧