注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

もう良い歳(40代)のカップルです。悩みはつい最近一緒に住み始めたパートナー♂の…

回答4 + お礼4 HIT数 858 あ+ あ-

匿名さん
20/11/03 00:38(更新日時)

もう良い歳(40代)のカップルです。悩みはつい最近一緒に住み始めたパートナー♂の事です。普段とても優しく、本当に良い人です。セックスも一緒に住み始める前、週一回会っていた頃はほぼ毎回していました。付き合っている時から、ほぼ毎日のようにオナニーをしている話は聞いていました。動画を見ながら。どんな動画か聞いたら、普通の。みたいな答でした。まぁその時は別に関係ないやって思っていたのですが、一緒に住み始めて、始めの頃は新鮮だったのか、たまたま仕事もそこまで忙しくなく、しょっちゅうセックスしていました。が、彼の仕事が忙しくなってきたタイミングでだんだんと減りました。彼は少し不眠の気があるのですが、夜中目を覚まして下の階へ行って煙草を吸ったりお酒を飲んだりTVを観てからまた上の寝室で寝る…という日が多いです。そのまま下で寝ちゃう事も。避けられてるような気がして、寂しくて何度か泣いたりしてしまいました。私は今、コロナの影響で職を失い、家にいるのもあり…性格的にあまり社交的でもないので、どうしても彼の事ばかり考えてしまいます。そして、こないだ彼の動画の履歴をたまたま見てしまいました。私はなんとなく、てっきり同居をし始めてからはオナニーはしていないだろうと何故か思っていましたが、眠れなくて下の部屋に行った時などにしていたんですね。ここのところ2回ほど、こちらから誘ったりした時も、全然反応なしなので聞いたら自分でしたから今日は無理。みたいな感じで…。それはまだ良しとして、動画の内容が、色々見てるのですが、特に多いのが11歳以上ぐらいの10代の子たちの動画なのです。。。タイトルしか見てませんが、ショックで。疲れてるからセックスは腰を振るのが痛いから…と言っていて、それは構いません。オナニーは自分で調節できるし、楽なんだと。それだけでも切ないのに、見てる動画がそれかよー!みたいな。
まだ、セックスの間隔が開いたとしても1週間程度ですが、この先これがどんどん開いていく気がしてなりません。
私も仕事もせず、彼に食わしてもらってる(ただ、多額の貯金はあるので、それも使ってはいます)状態で、彼にはたくさんの感謝の気持ちがあります。
私が他に気を持っていくしかないのでしょうが(仕事も面接を受けようとしています)、この事を考えてばかりで自分に嫌気がさします。
彼には動画のことはもちろん言えないし、周りにも言えません。1人で毎日、辛くて仕方ないです。彼がそのような動画を見ていたとしても、以前のようにスキンシップを取ってくれたら幸せなのですが…。まぁ、複雑な気持ちもありますが。
彼の性癖だし、ロリータ趣味を現実に…なんてのはないと思うし、頭ではわかっているのですが心がついていかず。
何か、少しでも安心できるような返答を希望します。

No.3171263 20/10/29 16:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 20-10-29 16:45
おしゃべり好きさん3 ( ♀ )

削除投票

アドバイスがあるとしたら
主さんがいつも小綺麗でいる事
家の家事を疎かにしない事
笑顔で話上手でいる事

要するに、主さんを他の男に取られたくないと彼に思わせる事。

AVは男は色んなジャンルを観るから
気にしない事。

No.2 20-10-29 16:43
匿名さん2 ( )

削除投票

求められてばかりはきつい。あなた美味しい料理くらい作ってるんですか?

No.1 20-10-29 16:36
匿名さん1 ( )

削除投票

彼も彼でどうして性欲が以前のように湧かないのか性欲に疑心暗鬼っぽくなっててるだけで、あなたに問題がある訳ではないと思うので、あなたも充実した生活が送れるようになれば、ジェラシー?を感じて性生活も復活するような気もします。憶測ですけども

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/29 16:36
匿名さん1 

彼も彼でどうして性欲が以前のように湧かないのか性欲に疑心暗鬼っぽくなっててるだけで、あなたに問題がある訳ではないと思うので、あなたも充実した生活が送れるようになれば、ジェラシー?を感じて性生活も復活するような気もします。憶測ですけども

• << 5 回答ありがとうございます。そうです、それは本当によくわかっています。趣味を作るとか。そういう事が、仕事を辞める事になってから、なんだか億劫になっているのと、ここのところ両親の病院通いが続いて送迎したりで忙しかったのもあり。
  • << 6 ありがとうございます。小綺麗にはしてるつもりです。家事もしてます。他の男に…てのは難しいけど、、頑張りたいです。いろんなジャンルを見るのはわかってます。気にしないようにします。

No.2 20/10/29 16:43
匿名さん2 

求められてばかりはきつい。あなた美味しい料理くらい作ってるんですか?

No.3 20/10/29 16:45
おしゃべり好きさん3 ( ♀ )

アドバイスがあるとしたら
主さんがいつも小綺麗でいる事
家の家事を疎かにしない事
笑顔で話上手でいる事

要するに、主さんを他の男に取られたくないと彼に思わせる事。

AVは男は色んなジャンルを観るから
気にしない事。

No.4 20/10/29 16:46
お礼

>> 2 求められてばかりはきつい。あなた美味しい料理くらい作ってるんですか? もちろんです。弁当と一緒に朝食も持たせて、夕飯もちゃんと作ってます。洗濯物必ず毎日。彼の身の回りの事はほぼ完璧にしています。求めてばかりもいないんですよ。気を利かせて先に寝たりしています。ただ、この気持ちの持って行きどころがなくて悩んでます。

No.5 20/10/29 16:49
お礼

>> 1 彼も彼でどうして性欲が以前のように湧かないのか性欲に疑心暗鬼っぽくなっててるだけで、あなたに問題がある訳ではないと思うので、あなたも充実した… 回答ありがとうございます。そうです、それは本当によくわかっています。趣味を作るとか。そういう事が、仕事を辞める事になってから、なんだか億劫になっているのと、ここのところ両親の病院通いが続いて送迎したりで忙しかったのもあり。

No.6 20/10/29 16:58
お礼

>> 1 彼も彼でどうして性欲が以前のように湧かないのか性欲に疑心暗鬼っぽくなっててるだけで、あなたに問題がある訳ではないと思うので、あなたも充実した… ありがとうございます。小綺麗にはしてるつもりです。家事もしてます。他の男に…てのは難しいけど、、頑張りたいです。いろんなジャンルを見るのはわかってます。気にしないようにします。

No.7 20/10/29 17:37
おしゃべり好きさん7 ( 40代 ♂ )

男の方も結婚せずに40代まで来てしまったので、妻になる女性がいらっしゃることに気づかないのではないのでしょうかね?今まで男の方は動画でしのいできたんじゃないかと思います。一人に慣れていたんじゃないでしょうか?と40代男性のわたしは感じます。
主さんに興味を持てば変わると思います。やがて二人の間にお子さんができるのでしょうから。

No.8 20/10/29 17:46
お礼

>> 7 ありがとうございます。お互いバツイチ、子供はそれぞれ成人してます。私はもう閉経していて子供は望めません。1人の快適さがなくなり、ストレスもあると思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧