注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

ニートのルーティン。朝の4時に寝る。昼の1時におきる。昼の2時にご飯を食べる。洗…

回答2 + お礼1 HIT数 316 あ+ あ-

きみちゃん( evSTCd )
20/10/29 20:27(更新日時)

ニートのルーティン。朝の4時に寝る。昼の1時におきる。昼の2時にご飯を食べる。洗濯をする。水分補給のためペットボトル3本用意して1日かかって飲む。一日中掲示板を見る。主に批判的なコメントをする。この掲示板から抹消されるのをひたすら待っているがいつもコメントができておりガッカリする。髪は痒くなるまで洗わない。昼に定食屋に行く以外は外出しない。人との会話もなく鏡もみていない。寂しいと言うこともない。今は早くこの掲示板から抹消されるのを待っている状態だ。

No.3171340 20/10/29 18:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/29 18:38
お礼

先ほどの生活保護のものですが生活保護と書くと傷ついて怒り出す人がいるのでニートにしてみました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧