注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

大失敗してしまいました。どなたか回答お願い致します。5日前のことです。 私は某…

回答3 + お礼3 HIT数 439 あ+ あ-

匿名さん
20/10/29 22:25(更新日時)

大失敗してしまいました。どなたか回答お願い致します。5日前のことです。
私は某百貨店の近くに住んでいる、精神障害を患っている者です。
その日私は夕方安定剤を飲み、19時まで寝ました。
薬がかなり効いているなとは思っていたのですがお腹が空いていたため、その百貨店のフードコートに行って食べました。
その後タバコを買ってからまたフードコートの中を通ると、緑色のジャケットが置いてありました。
しまった、忘れちゃってたわ、と思いそれを着て帰宅しました。
帰宅後は適当に服を脱いで寝ました。
朝起きると、ベッドの横に緑色のジャケットがありました。
私の物ではありませんでした。
私は緑色のジャケットを持っていますが、前の日は着ずにフードコートに行っていたのです。
つまり、私は自分がジャケットを着て百貨店に行った…脱いで食べた…タバコ買った…置き忘れに気付いた…
と思い込んでいたのが間違いだったのです。
その日は緑色のジャケットを着ずに行き、人様の服を持ち帰ったというのが事実です。

今頃その人は服を探しているのか?フードコートの人に渡すべきか?サービスカウンターの人に渡すべきか、クリーニングをするべきか?防犯カメラに写っていたら…など色々考えまとまりません。

どうしたらいいでしょうか。
わかりにくい文章ですみません。

No.3171343 20/10/29 18:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/10/29 18:52
お礼

>> 1 クリーニング出して フードコートの方に届ける その前にフードコートの方に 間違え持ち帰りして クリーニングに出してる事伝えたら 分かりにくい文章ですのにご回答ありがとうございます。
やはりそうした方がいいですよね。クリーニングに出します。

No.4 20/10/29 18:53
お礼

>> 2 1さんに同じ 間違えた旨お知らせして預ければなくした人が問い合わせてるかもしれない わかりにくい文章ですのにご回答ありがとうございます。
そうですよね。クリーニング、連絡します。

No.6 20/10/29 22:25
お礼

>> 5 ありがとうございます。
百貨店のサービスカウンターとフードコート両方に電話しました。そうしたら、問い合わせはないようでしたが、サービスカウンターの人に預けて欲しいと言われました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧