注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

バイト始めたことないけど、バイトで知り合った男に遊ばれて利用されてってのがあった…

回答2 + お礼1 HIT数 180 あ+ あ-

匿名さん
20/10/29 21:08(更新日時)

バイト始めたことないけど、バイトで知り合った男に遊ばれて利用されてってのがあったら怖いって思ってたんだけど自分自身小学生の時色々あって断れなくてたくさん色々とつけこまれたことあったし、だから今でもいざ断れなかったらどうしようって悩むし高校と大学が女子だけだったからプライベートで男女どうやって接してるかまともにわからんし、だから色々悩むのに、偏見もあるかもしれんけど。
この悩みを母親に打ち明けたら気弱すぎってなめられて悔しいというかなんか嫌な気分。誰かわかって母親のかわりに私の気持ち

No.3171426 20/10/29 20:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/29 21:05
人生の先輩さん1 

気持ち、理解できますよ。

まだバイトした事ないから、あれこれ考え、恐怖を感じるんですよね。

たとえばの話し、

幼い子供は、オバケを怖がります。

けど、貴女くらいの年齢になれば、その頃よりは、怖く感じなくなってるハズ。

それは何故か。

まだ知らない事が多過ぎる幼い子は、
知らないからこそ、オバケに対して恐怖を感じるからです。

知らないから、そこに居るかも!食べられたらどうしようとか、考えるんです。

けど、
成長するにつれ、オバケなんて存在しない事を知ったり、いつまでもオバケを信じてるなんて恥ずかしいと思う様になれば、その恐怖は無くなりますよね。

バイトにしたって、それは同じですよ。

一度体験しちゃえば、こんなもんか♪と、恐怖なんて無くなります。
大丈夫ですよ。

てか、
わざわざバイトなんてする必要あるんですか?

欲しい物でもあるのかな。
怖いバイトまでして欲しい?

No.2 20/10/29 21:07
お礼

>> 1 社会を知る、働くというのはどんなことか、それを学習するのは大事だと思ってるんです

No.3 20/10/29 21:08
匿名さん3 

ネットでググって調べる

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題