注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

吐き気、嘔吐、過食、不眠、パニック1ヶ月ずっと続いてて4年前もこんな事あって母に…

回答2 + お礼1 HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん
20/10/29 23:14(更新日時)

吐き気、嘔吐、過食、不眠、パニック1ヶ月ずっと続いてて4年前もこんな事あって母に話したら色んな人に言いふらされて余計辛くなったけど、ここ最近「何かあったら言ってくれないとわからないし、ママも辛い」と言われ今日勇気を出して話してみた。
そしたら「闇み期突入〜、暗黒時代だwww暗黒時代www」って。12時間経たないうちに親戚中に広まってて、近所の人にもママ友にも。
あー、そーゆーひとだったよね、信じた私がバカだった。
もういいや、もういい。
どうせ私が死んでも悲劇のヒロインでいるつもりでしょ。だったら最後くらい親孝行するよ、悲劇のヒロインでいさせてあげる

No.3171459 20/10/29 21:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/29 22:09
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

ご相談はなんでしょうか。

No.2 20/10/29 22:41
お礼

>> 1 カテゴリはつぶやきにすればよかったですね

No.3 20/10/29 23:14
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

それは、
相談はない
ということですか。

読ませていただくかぎり、
あなたが計画していることは
外に漏らさない方が良いことのようです。

それをあえて書いたとなれば
本当にしたいことは、
今立てている計画ではない他のこと

のように思えるのですが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧