注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

今ダイエット中です…… それで筋トレと縄跳び、脚やせ、小顔マッサージをしていま…

回答2 + お礼1 HIT数 274 あ+ あ-

匿名さん
20/10/30 05:02(更新日時)

今ダイエット中です……
それで筋トレと縄跳び、脚やせ、小顔マッサージをしています
でもお菓子、アイスを食べたいという欲求が出てしまって……
どうやったら食べたいという欲求を抑えられますか???

あと私は顔に肉がつきやすいです。でも歯科矯正をしていて少しは骨格が変わってシュッとなった感じがします。それでも小顔マッサージをすれば変わりますか?

朝や夜にやったらいい習慣はありますか?
痩せることのメリットを教えてくだい!

質問が多いですが1つでもいいので回答宜しくお願いします🤲

No.3171463 20/10/29 21:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/29 22:17
匿名さん1 

食べていいですよ?アイスやお菓子
もちろん食べすぎはダメですけど、食べたいのに我慢するというストレスの方が邪魔です
運動してマッサージしてるなら、ちゃんと普通に食べてください
3食栄養バランスよく、+オヤツやアイス
食べなさい
でも、食べる時はいっぱい「もぐもぐ」してください
よく噛んでください、それも顔の筋トレですし、消化吸収も良くなります
「もぐもぐ」です、さすがにアイスまでもぐもぐしろとは言いませんけど

痩せるというより、見た目が変わる事を意識してください
筋トレして、脂肪が燃えやすくなる体になれば当然筋肉は増えて体重は増えます
筋肉は脂肪より重いんです
あなたが付き合うのは、体重計ではなく鏡です
体重が増えようが、綺麗なら理想に近いなら正義です

痩せるメリットというか、筋肉をつけるメリットは、太り難くなります
身体の燃費が悪くなるから
筋肉が一杯あると、それを維持するためにいっぱいエネルギーが必要になり、脂肪に貯金する余裕がなくなります
100万円稼いで20万円で暮らしている家は、貯金がみるみる増えます
100万円稼いで100万円で暮らしている家は、貯金出来ません
違いは何か、稼いだ(食べた)ものを消費する、筋肉さんが家にいるかいないかです、食べた分を消費する筋肉さんがいれば、食べても食べても消費されます

No.2 20/10/29 22:22
匿名さん2 

ブヨブヨでも良い

No.3 20/10/30 05:02
お礼

>> 1 食べていいですよ?アイスやお菓子 もちろん食べすぎはダメですけど、食べたいのに我慢するというストレスの方が邪魔です 運動してマッサージし… ありがとうございます!参考にさせて頂きます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧