注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

私には好きな人がいます。1年くらい前から仲がいいです。彼とはゲームで出会いました…

回答2 + お礼2 HIT数 294 あ+ あ-

ro-a( 20 ♀ ptjSCd )
20/10/31 11:08(更新日時)

私には好きな人がいます。1年くらい前から仲がいいです。彼とはゲームで出会いました。そのゲーム内での仲のいいグループがあって、よく皆と通話しながら遊んだりしています。私と彼が話していると、その周りの人達から「夫婦漫才だね」って言われます。彼は話がとても上手でとても明るくて面白くて人気者です。ちなみにそのグループ内で彼と1番絡みが長いのも仲がいいのも私です。みんなと通話終わったら、彼からLINEのほうで通話がかかってきます。そこから数時間は話します。これがほぼ毎日の日課です。彼は私以外に通話したりする女の人はいないと言っていました。脈アリ何でしょうか...。一応、好きってアピールはしてます。彼から前は、好きとか可愛いって言われたこともあります。私の好きってアピールは、もしかしたら冗談で捉えられているかもしれません...。私も最近別の人から告白されたりしていて、そのことを彼に言ったら「で、なんて答えたの?」「なんで断ったの?」「あ、俺が脳裏に浮かんできちゃったからか☆」って感じでした。そこで「そうだよ」って私が言ったら、笑いながら「冗談だろ?」って言っていました。「嫉妬しちゃった?」ってきいたら「嫉妬する〜」って言っていました。いつものノリなのか、本気なのかは分かりません。長々とすみません。

No.3171527 20/10/29 23:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/29 23:48
人生の先輩さん1 

ネットラブを否定はしませんが、

貴女は彼のほんの一部しか知らず、
まだ知らない部分は、貴女の脳裏が勝手に作りだしてしまってます。

「マスク美人」の効果と同じってこと。

ネットラブは所詮、ネットラブだって開き直りは、ちゃんとしときましょうね。


もし、これからの事を考えたいなら、
マズは一度会ってからでも遅くないのですから。

No.2 20/10/30 07:26
お礼

>> 1 もちろん付き合うってなったら会ってからという価値観は彼と同じです。確かに仲良くなってからまだ1年しか経っていませんが...。結構オープンな性格の彼なので知らないところは少しはありますが、他の人には言っていない秘密?を私にも話してくれます。世の中コロナなのでなかなか会う機会は難しいと思いますが、全く会えない距離ではないので頑張ってみようと思います。

No.3 20/10/30 11:37
人生の先輩さん1 

実際に会ってみないとわからない事の方が多いんですよ。

貧乏ゆすりするとか、
クチャクチャ音を立てて食べるとか、
車の運転中、舌打ちする回数が多いとか、

その様な、本人が気付いてない癖とかね。

全ては、実際に会ってから。

焦る必要はないと思いますので、頑張って下さい⭐︎

No.4 20/10/31 11:08
お礼

>> 3 ありがとうございます。頑張りす!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧