注目の話題
低学歴になってしまう理由 最近、親が貧乏で低学歴になってしまった、本当は大学に行きたかったなどという言い訳を耳にする機会がありました。 私は、この理由が
実母の許せない言葉。一人娘が成人して親として一区切りついたような気持ちで過ごしていますが、ふと嫌なことを思い出してしまって。みなさんなら実母からこれを言われたら
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

大学のサークルの後輩女子に相談されていますが、イマイチ女心が理解できません。 …

回答3 + お礼3 HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん
20/10/30 01:39(更新日時)

大学のサークルの後輩女子に相談されていますが、イマイチ女心が理解できません。
サークルで私(女)とすごく仲良くしてくれる後輩A女さんと私と同期のB男くんの話です。A女さんはB男くんの見た目がタイプだったらしく私が手伝う形でアプローチし、その後私がB男くんを後押しし、付き合うに至った関係です。その後数ヶ月経ってA女さんから「所構わず触ってくるのでB男くんが気持ち悪くなった。顔を見るのも嫌になった。」と相談を受けるようになりました。
付き合ったのを無かったことにしようとA女さんから持ちかけて、B男くんが納得いかず、私にまたA女さんと仲を取り持つよう言われて困っています。
実を言うと私はアスペっぽい気質があり女心を理解するのが苦手です。女性とはこんな短期間で冷めるものなんでしょうか?
ちなみに2人のラインを見せてもらいましたがBくんが送るラインは9割やりたいとかのの下ネタでした。

No.3171533 20/10/29 23:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 20/10/30 01:39
お礼

>> 3 そりゃB男が悪いです。短期間でも冷めますし、もう何を言っても気持ちは戻りません。絶対に無理です。 『別れる』ではなく『付き合った事を無… ありがとうございます。A女さんの気持ちが分かった気がしました。
たしかにB男さんは(Aさんにとっては)先輩にあたるし、アプローチされた側だし、調子に乗ってる感じはありました。性欲の酷さも大学生男性はこんなものなのかな〜と思っていましたが全然普通じゃなさそうですね。。。
変に恨まれたら怖いので、なんとかうまく復縁に協力するのを拒否しようと思います。とても参考になりました。

No.5 20/10/30 01:29
お礼

>> 2 そりゃヤリタイが9割じゃ振られて当然でしょう。馬鹿なのかな、Bくんは。 それに高校生の恋人関係は3か月前後で終わるのが相場。大学生でも… 3ヶ月前後交際も珍しくないのですね。私は経験乏しいので参考になりました。ありがとうございます。
大学生男性はこんなものなのかと思いましたが、彼はあまりにも性欲が強すぎるようですね。。。

No.4 20/10/30 01:25
お礼

>> 1 蛙化現象を起こしちゃったんだァ🤭 こうなったらもう手遅れですね〜。 蛙化現象を一度でも起こしてしまうと、復縁はほぼ無理に近い🥺 っ… 蛙化現象というものを初めて知りました。勉強になりました…。
なるほど、下心ばかりの頭が悪い方のギャップになったかもしれないです。私はこういう経験乏しいので参考になりました。どうもありがとうございます。

No.3 20/10/29 23:44
匿名さん3 

そりゃB男が悪いです。短期間でも冷めますし、もう何を言っても気持ちは戻りません。絶対に無理です。

『別れる』ではなく『付き合った事を無しにする』というのが、本当に無理だということを表しています。
心底気持ち悪くて、自分の人生からB男と付き合ったという歴史を消し去りたいんですよ。
女を体目当てでしか見ないクソ猿が元彼だとか人生の汚点すぎて周りに知られたくないし、B男に言いふらされたくもないんです。だから全部最初から無かったことにしたいわけです。

アプローチされたからって調子に乗ってたんでしょ。A女さんをバカにしすぎ。
「お前の言動がヤルヤルばっかりで彼女を大切にしておらず気持ち悪すぎるから取り持つのは無理だ。覆水盆に返らず。知り合いとして忠告しといてあげるけど今後誰かと付き合う事があれば今回のような愚行を繰り返さない方が良いよ。」とB男に伝えてやってください。

うまく話が出来るか不安ならこのページ見せてやっても良いと思いますよ。

No.2 20/10/29 23:37
匿名さん2 

そりゃヤリタイが9割じゃ振られて当然でしょう。馬鹿なのかな、Bくんは。

それに高校生の恋人関係は3か月前後で終わるのが相場。大学生でも似たようなものでは? 

No.1 20/10/29 23:35
まーや ( 20代 ♀ 3oJTCd )

蛙化現象を起こしちゃったんだァ🤭
こうなったらもう手遅れですね〜。
蛙化現象を一度でも起こしてしまうと、復縁はほぼ無理に近い🥺

って途中までは思ってたけど、キモイ、別れたいと思われても仕方ないLINEを送り続けてたのかよB君。
彼女に下ネタ9割って、大学生のノリにしてもかなり酷い🤮

• << 4 蛙化現象というものを初めて知りました。勉強になりました…。 なるほど、下心ばかりの頭が悪い方のギャップになったかもしれないです。私はこういう経験乏しいので参考になりました。どうもありがとうございます。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧