注目の話題
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

大学のサークルの後輩女子に相談されていますが、イマイチ女心が理解できません。 …

回答3 + お礼3 HIT数 329 あ+ あ-

匿名さん
20/10/30 01:39(更新日時)

大学のサークルの後輩女子に相談されていますが、イマイチ女心が理解できません。
サークルで私(女)とすごく仲良くしてくれる後輩A女さんと私と同期のB男くんの話です。A女さんはB男くんの見た目がタイプだったらしく私が手伝う形でアプローチし、その後私がB男くんを後押しし、付き合うに至った関係です。その後数ヶ月経ってA女さんから「所構わず触ってくるのでB男くんが気持ち悪くなった。顔を見るのも嫌になった。」と相談を受けるようになりました。
付き合ったのを無かったことにしようとA女さんから持ちかけて、B男くんが納得いかず、私にまたA女さんと仲を取り持つよう言われて困っています。
実を言うと私はアスペっぽい気質があり女心を理解するのが苦手です。女性とはこんな短期間で冷めるものなんでしょうか?
ちなみに2人のラインを見せてもらいましたがBくんが送るラインは9割やりたいとかのの下ネタでした。

No.3171533 20/10/29 23:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/10/30 01:25
お礼

>> 1 蛙化現象を起こしちゃったんだァ🤭 こうなったらもう手遅れですね〜。 蛙化現象を一度でも起こしてしまうと、復縁はほぼ無理に近い🥺 っ… 蛙化現象というものを初めて知りました。勉強になりました…。
なるほど、下心ばかりの頭が悪い方のギャップになったかもしれないです。私はこういう経験乏しいので参考になりました。どうもありがとうございます。

No.5 20/10/30 01:29
お礼

>> 2 そりゃヤリタイが9割じゃ振られて当然でしょう。馬鹿なのかな、Bくんは。 それに高校生の恋人関係は3か月前後で終わるのが相場。大学生でも… 3ヶ月前後交際も珍しくないのですね。私は経験乏しいので参考になりました。ありがとうございます。
大学生男性はこんなものなのかと思いましたが、彼はあまりにも性欲が強すぎるようですね。。。

No.6 20/10/30 01:39
お礼

>> 3 そりゃB男が悪いです。短期間でも冷めますし、もう何を言っても気持ちは戻りません。絶対に無理です。 『別れる』ではなく『付き合った事を無… ありがとうございます。A女さんの気持ちが分かった気がしました。
たしかにB男さんは(Aさんにとっては)先輩にあたるし、アプローチされた側だし、調子に乗ってる感じはありました。性欲の酷さも大学生男性はこんなものなのかな〜と思っていましたが全然普通じゃなさそうですね。。。
変に恨まれたら怖いので、なんとかうまく復縁に協力するのを拒否しようと思います。とても参考になりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧