注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

体が細い男は魅力ないですか? 特に腕が細いです。食べても太れません。

回答8 + お礼4 HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん
20/10/30 11:59(更新日時)

体が細い男は魅力ないですか?
特に腕が細いです。食べても太れません。

タグ

No.3171549 20/10/30 00:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/30 00:03
匿名さん1 ( ♀ )

細い男はデブよりはいい。
一番好きなのは細マッチョかマッチョだけど。

No.2 20/10/30 00:06
お礼

>> 1 匿名さん、ありがとうございました。芸能人で例えるなら、ナイナイの矢部さんに近い体型です。

No.3 20/10/30 00:09
匿名さん1 ( ♀ )

ちょっとそれだと細すぎて心配になるかな。「え!?この人体調大丈夫!?」ってまず最初に思う。

No.4 20/10/30 00:15
匿名さん4 

体が細くても関係ないですよ。太いより良いですよ。主さんはぽっちゃり女性が好みですか?

No.5 20/10/30 00:15
お礼

>> 3 ちょっとそれだと細すぎて心配になるかな。「え!?この人体調大丈夫!?」ってまず最初に思う。 匿名さん、ありがとうございます。下手したら女性より細いかもしれません。女性ならスタイル良いとかなりますが、男だと、ひ弱、頼りない、弱そうと思われてしまいます。

No.6 20/10/30 00:17
お礼

>> 4 体が細くても関係ないですよ。太いより良いですよ。主さんはぽっちゃり女性が好みですか? 匿名さん、ありがとうございます。私は、モデル系より、グラビア系 ふっくらした女性が好きです

No.7 20/10/30 00:21
匿名さん7 

分かるわぁw
俺がそれ。
身体が細くて太れない。
でも陸上部で中距離選手で国体にも行ったこともある俺。
学校のスポーツテストじゃ常に1級な。
でも身体が細いから俺を知らんやつらはモヤシ男扱い。
会社の健康診断の医者なんて、俺に対して「もっと運動して健康にならないと…。」とかホザきやがるw
いやいや!
こちとら国体レベルの運動性能なんですがw!
逆に俺に運動で勝てるやつは滅多にいないんですがw!
ってな感じ。
ムカつくよ。
太れないって損だな。
モヤシ男は情けない。
中身見る前に外見だからな。
弱そう、軟弱そう、暗そう、家から出なさそう。
まー、好き勝手に思われてるよ。
仕方ないな。
見た目がモヤシだから。

No.8 20/10/30 00:25
お礼

>> 7 匿名さん、ありがとうございます。 分かります。私も陸上してました。陸上系は細身の男性いますよね。痩せる商品はあるのに太る商品はなかなかないですよね。男の細いのはなんで惨めな思いをするのでしょう。

No.9 20/10/30 00:39
誰にも言えないさん9 

私は細い男の人、とっても魅力的だと思いますよ。筋肉や脂肪が苦手なので、自分より細くても自分の体型を見直して努力するくらいで他は特には気になりません。もちろん、きちんと食べて健康的な生活を送っている上での細さならですが、、

No.10 20/10/30 00:41
匿名さん7 

俺が勉強したのは筋肉の作りと言うことだよ。
同じ陸上部で同じトレーニングやってる人らでも、筋肉の出来方がみんな違う。
瞬発力の筋肉が付きやすい人は、脂肪を溜めやすく太りやすい。
持久力の筋肉が付きやすい人は、細くて締まった筋肉になりやすい。
細い人は大概が代謝の良い人だから、食べたエネルギーを貯められない人達だね。
食べたら食べた分だけ、エネルギーとして放出されたり便として排出される。
そういう人が太るには体質改善が必要なんだとさ。
それがまた相当難しいみたいだ。
生まれ持った体質を変えるって事は、人生そのものを変えるに等しいらしいよ?
生活のサイクル、食生活、行動の仕方、全部を変えて行くしかないらしい。
しかもそれを無理してやると、思わぬ病気にかかるリスクも大きくなるとのこと。
細身の身体を変えるに、病気をする大きなリスクを背負うのは、果たしてそこまでする価値があるかどうか?って話しになるね。
俺は諦めたよ。
脂肪を取り過ぎて失敗したら、腹だけ膨らんで他はモヤシな「地獄の餓鬼」みたいな体型になるリスクが大きいからね。
だったら年取って、周りが太ったオッサンばっかりの中、自分だけスマートでいた方が得な感じがするよ。
それ考えたら、今は我慢しようと思ったね。

No.11 20/10/30 09:54
匿名さん11 

私は職業柄に筋肉がムキミキあるのは好きですが、事務職なのに筋肉ついている人は余り好きじゃありません。

腕に筋肉のない男性私は好きですよ。
ですが、基本体型は重視しません。
多少顔はみますが、基本
性格です。

まぁ、30過ぎてから恋愛に興味なく交際とかもめんどくさいので
どうでも良いのですが。

No.12 20/10/30 11:59
匿名さん12 

ガリガリ男性大好きです!!!!!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧