注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

本気過ぎるの意味。 彼氏に 「俺達ってどちらの方が好きな気持ちが大きいん…

回答1 + お礼1 HIT数 223 あ+ あ-

匿名さん
20/10/30 11:06(更新日時)

本気過ぎるの意味。

彼氏に
「俺達ってどちらの方が好きな気持ちが大きいんだろうね」
と言われたので、貴方はどう思うの?と聞いたら
「うーん、○○(私)かな?〇〇は本気過ぎる気がする」と言われました。

何それ、貴方は私の事そこまで好きじゃないってこと?重いって意味?と聞いたら「違うよ、好きだし愛してるよ。重いと思ったこともないよ」と。

そういうこと言われると私の片思いみたいで悲しいと言ったら「だから違うし、そもそも好きの大きさが=じゃないとダメとかないじゃん。どちらかが大きくても良くない?」と言われました。

そもそもそういう不安になるような話題ふるなという感じなのですが…。

君は本気過ぎる気がするって何だか傷つきました。
好きなら普通本気じゃないの、と。

どういう意味なんでしょう…。

No.3171565 20/10/30 00:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/30 00:40
匿名さん1 ( ♀ )

ほんとなんでそんなことを言ったのかまったく理解できないです苦笑
なんかバカにしてんの!?って感じですよ。
んーなんなんですかねぇ。

No.2 20/10/30 11:06
お礼

>> 1 ですよね^^;

俺の方が好きな気持ち大きいよとか言われたならまだしも、私が本気過ぎると言うためにこの話題ふったのか?この人…とモヤモヤです。

彼のことは大好きですが疲れます…。

ありがとうございます^^*

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧