注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

23歳処女です。 つい最近初めての彼氏が出来ました。 そして、彼氏が出来ると…

回答14 + お礼6 HIT数 6157 あ+ あ-

匿名さん
20/11/01 18:34(更新日時)

23歳処女です。
つい最近初めての彼氏が出来ました。
そして、彼氏が出来ると浮上する、営みの問題なのですが、処女だとバレたくありません。上手い誤魔化し方がありましたら教えて下さい。
彼氏とはお稽古ごとで知り合いました。共通の友人もいて、私は一人と付き合ったことがあって、その人と初体験を済ませたことになってます。本当は、友達の紹介やアプリで彼氏を探し、色んな人と何回かデートしたりしたぐらいです。この年にもなって処女って言えず、会話の中で成り行きで見栄をはってしまいました。馬鹿なのは承知です。でも、深刻なんです。
処女でも痛くない人もいますよね?それか、自分の指で慣らしておけば痛くありませんか?取り敢えず痛がらなければ、何とか誤魔化せるかなって思うんです。
一人遊びのとき、指を何度かトライしたんですが、怖いし、入口分からないし、入っていかないしで、結局未開拓です。
どうゆうときに、処女って分かりますか?私から襲いかかればバレませんか?
ムダ毛処理は、全身脱毛済みなのでクリアしていると思います。

No.3171580 20/10/30 00:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.19 20-10-31 01:34
匿名さん19 ( )

削除投票

私は28歳まで処女でした!初めての時は恥ずかしかったけどカミングアウトしました!そしたら「初めてが俺で嬉しいよ」と言ってくれて、優しくしてくれたので大きいあそこでしたが少量の出血でちゃんと最後までできました!23歳なら全然大丈夫です!嘘ついてガンガン突かれて痛い思いして、初めてのエッチが苦痛の思い出になるのも主さんがかわいそうだし、最初が苦痛だと次からのエッチも嫌になってしまうかもしれません。エッチは彼氏との楽しいスキンシップなので、初めてを大切にして、素敵な性生活を送ってください☺

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 20/10/30 12:04
お礼

>> 1 素直に経験ないと言った方がかわいいよ。見栄張るところじゃない。 取り繕ってもばれるから。 コメントありがとうございます。
やっぱりバレちゃいますかね…
私、本当にモテなくて…モテない癖にガードが固いのが駄目だと、友達や母に言われてたので…なんだか、見栄をはっちゃいました…。本当に馬鹿ですよね

No.11 20/10/30 12:17
お礼

>> 6 素直に処女を使えられれば一番と思いますが。 出血でもすれば、普通なら疑われるし。 それでも、どうしても処女と思われたくないのなら、 … コメントありがとうございます!
参考にします!

No.12 20/10/30 12:18
お礼

>> 7 一昔前なら兎も角、今では処女マン 画像のドアップも簡単に見れる時代 それに加えて経験のある男子なら 大半は見抜けます、下手に嘘つくと … コメントありがとうございます。
容赦ない挿入ですか…ちょっと…いや、かなり怖いです…。

No.13 20/10/30 12:20
お礼

>> 8 わかっちゃうと思うよー 自分はそんなに大きくはない方だけど、彼女は元彼いたから初めてって聞かなかったけどモノ見てビックリしてたしー … 私自身が、性に関するハードルが高いと思うんです…。だから、異性の前で裸になること自体がまずネックになるかもしれないし、ましてや異性の裸を見てどんな反応をすればいいのか…きっとそうゆうのでもバレてしまいそうですよね。

No.14 20/10/30 12:23
お礼

>> 9 23歳なら恥ずかしくないし、正直に言った方が良いと思うわ。 でも、オナニーしたことがないと、たいてい入らないみたいよ。私は女子校出だから、… 一人遊びは、外しか触らないので…中はよく分からないんですよね…。
ドッキングほうですね!勉強になります、ありがとうございます!
自分の体のこと、もう少し勉強しないとですよね!

No.17 20/10/30 15:51
お礼

>> 16 え!?そうなんですか!!?
ありがとうございます!希望が見えてきました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧