注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

23歳処女です。 つい最近初めての彼氏が出来ました。 そして、彼氏が出来ると…

回答14 + お礼6 HIT数 6066 あ+ あ-

匿名さん
20/11/01 18:34(更新日時)

23歳処女です。
つい最近初めての彼氏が出来ました。
そして、彼氏が出来ると浮上する、営みの問題なのですが、処女だとバレたくありません。上手い誤魔化し方がありましたら教えて下さい。
彼氏とはお稽古ごとで知り合いました。共通の友人もいて、私は一人と付き合ったことがあって、その人と初体験を済ませたことになってます。本当は、友達の紹介やアプリで彼氏を探し、色んな人と何回かデートしたりしたぐらいです。この年にもなって処女って言えず、会話の中で成り行きで見栄をはってしまいました。馬鹿なのは承知です。でも、深刻なんです。
処女でも痛くない人もいますよね?それか、自分の指で慣らしておけば痛くありませんか?取り敢えず痛がらなければ、何とか誤魔化せるかなって思うんです。
一人遊びのとき、指を何度かトライしたんですが、怖いし、入口分からないし、入っていかないしで、結局未開拓です。
どうゆうときに、処女って分かりますか?私から襲いかかればバレませんか?
ムダ毛処理は、全身脱毛済みなのでクリアしていると思います。

No.3171580 20/10/30 00:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.19 20-10-31 01:34
匿名さん19 ( )

削除投票

私は28歳まで処女でした!初めての時は恥ずかしかったけどカミングアウトしました!そしたら「初めてが俺で嬉しいよ」と言ってくれて、優しくしてくれたので大きいあそこでしたが少量の出血でちゃんと最後までできました!23歳なら全然大丈夫です!嘘ついてガンガン突かれて痛い思いして、初めてのエッチが苦痛の思い出になるのも主さんがかわいそうだし、最初が苦痛だと次からのエッチも嫌になってしまうかもしれません。エッチは彼氏との楽しいスキンシップなので、初めてを大切にして、素敵な性生活を送ってください☺

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/30 00:55
経験者さん1 

素直に経験ないと言った方がかわいいよ。見栄張るところじゃない。
取り繕ってもばれるから。

No.3 20/10/30 01:04
人生の先輩さん3 

使用済みより、新品の方が大事にされるの決まってるじゃないですか。


イザと言う時に、
ゴメンなさい、実はウソついてました…
と、素直に謝った方が良いと思います。

自分の指すら入れた事のない場所を、血が出るくらい無理やり広げられるんですから、痛くないハズありませんよね。

優しくして貰う為にも、正直に話しておくベキかと。

No.2 20/10/30 00:56
おしゃべり好きさん2 ( ♀ )

彼氏は処女の方が喜ぶと思うから
バレても良いや。ぐらいな気持ちの方が
良いよ。
バレても軽蔑とかされないから

むしろ、そんな事で嘘つくとか
可愛いとか思われるかも?

No.19 20/10/31 01:34
匿名さん19 

私は28歳まで処女でした!初めての時は恥ずかしかったけどカミングアウトしました!そしたら「初めてが俺で嬉しいよ」と言ってくれて、優しくしてくれたので大きいあそこでしたが少量の出血でちゃんと最後までできました!23歳なら全然大丈夫です!嘘ついてガンガン突かれて痛い思いして、初めてのエッチが苦痛の思い出になるのも主さんがかわいそうだし、最初が苦痛だと次からのエッチも嫌になってしまうかもしれません。エッチは彼氏との楽しいスキンシップなので、初めてを大切にして、素敵な性生活を送ってください☺

No.4 20/10/30 06:14
通りすがりさん4 

気にしすぎ、男性はむしろ自分が最初でとてもうれしいものです。優しく教えてねと話したらうまくいく。

No.5 20/10/30 06:35
匿名さん5 

23なら処女でも良い
なんならバイブで貫通すれば良いけど度胸ないんだろう?

挿入時に痛がれば即バレしてもっと恥ずかしい思いをするだけ
最初から言うのが良い

自分で貫通か正直にはなすかどちらか

No.8 20/10/30 08:23
通りすがりさん8 ( ♂ )

わかっちゃうと思うよー

自分はそんなに大きくはない方だけど、彼女は元彼いたから初めてって聞かなかったけどモノ見てビックリしてたしー

指の根元三本はあるからちゃんと話した方がいいかもー

No.6 20/10/30 06:56
匿名さん6 

素直に処女を使えられれば一番と思いますが。
出血でもすれば、普通なら疑われるし。

それでも、どうしても処女と思われたくないのなら、
初めての時に、処女じゃないふりをするより、
二回目以降の時、最初と似たしぐさをされたら、バレにくいと思います。
一回目で痛がったのなら、二回目以降も適当に痛がって見せたり等、

つまり、最初の時は処女と思ったけど、
この人は二回目以降でも同じなのか? →最初も処女じゃなかったのか?
と思ってもらう騙し方です。

No.9 20/10/30 11:26
主婦さん9 

23歳なら恥ずかしくないし、正直に言った方が良いと思うわ。
でも、オナニーしたことがないと、たいてい入らないみたいよ。私は女子校出だから、結婚してからよくドッキング法を聞かれたわ。
指が3本くらい入らないと相当痛いみたいね。最近は女性向きAVもあるからオナニーも兼ねて視聴ね。
位置は上がクリトリスでその少し下が尿道で更に下の方が膣ね。入口はオナニーしないと開かないわよ。
ドッキングするときはバレエみたいに開脚ね。AVだから開脚してるんじゃなくて開かないと入らないからよ(^_^;)

No.7 20/10/30 07:36
匿名さん7 

一昔前なら兎も角、今では処女マン
画像のドアップも簡単に見れる時代
それに加えて経験のある男子なら
大半は見抜けます、下手に嘘つくと
容赦ない挿入されツライだけです
正直が一番

No.15 20/10/30 14:19
お姉さん15 

自分の入る場所くらいは知っておいたほうが良いでしょうね。一人の時に上から指でなぞればすぐにわかるはずですよ。

No.18 20/10/30 20:21
匿名さん18 

未婚のうちは断れ
性感染症とか妊娠は怖い、特に中絶なんかしたら一生の汚点だわ

No.10 20/10/30 12:04
お礼

>> 1 素直に経験ないと言った方がかわいいよ。見栄張るところじゃない。 取り繕ってもばれるから。 コメントありがとうございます。
やっぱりバレちゃいますかね…
私、本当にモテなくて…モテない癖にガードが固いのが駄目だと、友達や母に言われてたので…なんだか、見栄をはっちゃいました…。本当に馬鹿ですよね

No.11 20/10/30 12:17
お礼

>> 6 素直に処女を使えられれば一番と思いますが。 出血でもすれば、普通なら疑われるし。 それでも、どうしても処女と思われたくないのなら、 … コメントありがとうございます!
参考にします!

No.12 20/10/30 12:18
お礼

>> 7 一昔前なら兎も角、今では処女マン 画像のドアップも簡単に見れる時代 それに加えて経験のある男子なら 大半は見抜けます、下手に嘘つくと … コメントありがとうございます。
容赦ない挿入ですか…ちょっと…いや、かなり怖いです…。

No.13 20/10/30 12:20
お礼

>> 8 わかっちゃうと思うよー 自分はそんなに大きくはない方だけど、彼女は元彼いたから初めてって聞かなかったけどモノ見てビックリしてたしー … 私自身が、性に関するハードルが高いと思うんです…。だから、異性の前で裸になること自体がまずネックになるかもしれないし、ましてや異性の裸を見てどんな反応をすればいいのか…きっとそうゆうのでもバレてしまいそうですよね。

No.14 20/10/30 12:23
お礼

>> 9 23歳なら恥ずかしくないし、正直に言った方が良いと思うわ。 でも、オナニーしたことがないと、たいてい入らないみたいよ。私は女子校出だから、… 一人遊びは、外しか触らないので…中はよく分からないんですよね…。
ドッキングほうですね!勉強になります、ありがとうございます!
自分の体のこと、もう少し勉強しないとですよね!

No.16 20/10/30 15:44
匿名さん16 

回数少ない女性は処女と変わらない、経験が少ないので、と言っておけば気づかないのでは?

No.17 20/10/30 15:51
お礼

>> 16 え!?そうなんですか!!?
ありがとうございます!希望が見えてきました!

No.20 20/11/01 18:34
匿名さん20 

今お付き合いしてる男性が処女の女性とした事があるなら分かると思いますよ

膜があるので挿入時に抵抗があるとバレる可能性もありますね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧