注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

右側を走行してる時、前後に大型車が居ましたが、後ろは煽り運転ではありませんが車間…

回答3 + お礼3 HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん
20/11/01 13:19(更新日時)

右側を走行してる時、前後に大型車が居ましたが、後ろは煽り運転ではありませんが車間が少ししかなく私は車間を空けつつスピードを守っていた所、真横でウィンカーを出され少しずつ緩めた所、入ろうとした車も緩め常に真横にいる状態でした。ただ私の前でなくても前の大型車と左車線はガラ空きで少しスピードを上げれば入れるのにどうしても私の前に入りたい車。なかなか入らず緩め続けたら後ろの大型車にその間煽り運転されてるかのような感じでした。入ってから右折専用車線に行きましたが曲がると分かってるなら早めに入ろうと思わらないのが不思議です。

No.3171668 20/10/30 08:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/30 22:55
会社員さん1 ( ♀ )

右側は追い越し車線。
あなたは左を走行するべきだったのでは。
右側をチンタラ走行されるとイライラしますよ。後ろの大型車はそう思ってたんじゃないの?

No.2 20/10/30 23:08
匿名さん2 

一般道の話ですよね?
左にいた車はそのうち右折したいとか、左車線がなくなるから右に来たかった、後ろの車は一台ずつでも抜かしたかった、つまり、みんな右を走りたかった。

No.3 20/10/30 23:15
おしゃべり好きさん3 

朝のラッシュ時は右折したい所より2km以上手前でも右車線に入れないぐらい渋滞してることがあるから早めにと言われてもなー

No.4 20/11/01 13:10
お礼

>> 1 右側は追い越し車線。 あなたは左を走行するべきだったのでは。 右側をチンタラ走行されるとイライラしますよ。後ろの大型車はそう思ってたんじ… 返信ありがとうございます。

私は前に習い走行してました。遅いから煽り運転されたわけでもありません。迷惑かけなきゃ入れない運転なのはおかしなことではないでしょうか。

No.5 20/11/01 13:17
お礼

>> 2 一般道の話ですよね? 左にいた車はそのうち右折したいとか、左車線がなくなるから右に来たかった、後ろの車は一台ずつでも抜かしたかった、つまり… 返信ありがとうございます。

一般道の話しです。入って少ししてから右折しましたが、その時ではなくても何度も入るチャンスはありました。

No.6 20/11/01 13:19
お礼

>> 3 朝のラッシュ時は右折したい所より2km以上手前でも右車線に入れないぐらい渋滞してることがあるから早めにと言われてもなー 返信ありがとうございます。

早めに入る事が出来なくてもそこだけに絞らずもっと周り見てほしいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧