注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

てピアノをやっていたんですけど同じ先生に習ってる子の気持ちが全然わからず、日によ…

回答5 + お礼3 HIT数 287 あ+ あ-

匿名さん
20/10/30 17:44(更新日時)

てピアノをやっていたんですけど同じ先生に習ってる子の気持ちが全然わからず、日によって言っていることが違かったりいきなり気分悪く怒り出したりあんまり共感してくれなくなんかどう、、接していいかわからず、、


私の親が音大卒で親にもっとちゃんと音楽の勉強して大学を出て欲しいとのことで翌年音大を受け直しなさいとのことで女子大を辞めると女子大のピアノの先生と同じ先生のその子に伝えました。
そしたら先生はとても心配してくださったのですが一緒に帰ってる際にその子に伝えたら何も言わなくなりました。なんか少し怖いぐらい暗く携帯ずっといじっててなんて喋っていいかわからず、
辞めた次の日ラインで〇〇ちゃん、今までありがとうって伝えたら、ばいばい元気でね。だけで名前も言われず、、正直私に対し心が全然なくて酷い子だなってなりました。

No.3171740 20/10/30 13:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/30 14:13
匿名さん1 

ええと つまり主さんは女子大生なんですか?にしては文章が…
その方との関係性が非常にわかりにくい。

音大受け直すから今いる女子大を辞めると今の大学のピアノの先生と同じ受講生の女の子に同じ伝えた→その子は思うような態度とってくれなかった!ひどい!
ってこと?

たぶんその子は心中非常に複雑だったのではと推測できます。にしても思うように振る舞ってくれないくらいでそんなふうに思う主さんが非常に幼く思えるのですが。

No.2 20/10/30 14:17
匿名さん2 

本当に大学生??文章がよくわからん。

No.3 20/10/30 14:40
匿名さん3 

その子も、あなたが何を言ってるかわかんなかったんじゃない?

No.7 20/10/30 17:40
匿名さん7 

てピアノから意味がわからん。
みなさんよく解読できますね。

No.8 20/10/30 17:44
匿名さん3 

解読できてませんよ、笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧