注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

会社の同性の男の先輩が好きです。 先輩の家に泊まって寝る時に抱き着いて先輩のを…

回答8 + お礼4 HIT数 746 あ+ あ-

匿名さん
20/10/31 10:40(更新日時)

会社の同性の男の先輩が好きです。
先輩の家に泊まって寝る時に抱き着いて先輩のを抜きます。
こういうことをしていることを先輩は知っています。起きてると言っていました。
先輩は異性愛者ですがどうして抵抗しないんでしょうか?
そいうことをしても泊まりに行くのを嫌がらないし、毎晩一緒にオンラインゲームをしてくれます。
普通気持ち悪くなって関わらなくなると思うのですが…
先輩の考えていることが全く分からなくて不安になります。

No.3171750 20/10/30 14:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/30 14:33
匿名さん1 

気持ち良いからでは?
あなたは何歳?あなたは性同一性障害?
先輩は両性愛者かもしれないですね

No.2 20/10/30 14:36
お礼

>> 1 そうなんですかね?
私は20代です。その通りです。性同一性障害です。
先輩は男には興味ないって言ってました。
私のことも恋愛対象として見てないとはっきり言われました。

No.3 20/10/30 14:46
匿名さん1 

性同一性障害は辛いですね
異性愛者のほうが圧倒的に多いから尚更、辛いですね
先輩は抜いてもらえて気持ち良くて嬉しいくらいにしか思ってないと思います
少なくとも、あなたのことは嫌いではないと思います
異性愛者が何かが、きっかけで同性愛者に変異する話も知ってます
諦めないでください

No.4 20/10/30 14:56
お礼

>> 3 同性でも抜いてもらえたらうれしいものなんですかね?よくわかりません。
嫌われてないかもですが好きでもないと思います。
好きな人がいるのも知っています。
でも諦めたくなくて、泊まりに行ってはそういうことをしてしまうんです。
こういう関係になってもうすぐ1年になります。
本当はいけないことなんだとは思うのですがやめられません。

No.5 20/10/30 15:00
匿名さん1 

彼は、あなたのアナルには挿入したことありますか?
あなたと彼はキスしたことありますか?
あなたの外見は男性ですか?女性ですか?

No.6 20/10/30 15:04
お礼

>> 5 先輩は寝たふりをするので基本動かなくて...
挿入したことはまだありません。
キスは拒まれました...でも寝てるときにチュッとしました。
本当は抜くよりもキスがしたいです。
外見は男ですが、声が女の子だと言われます。
可愛いとは他の人からは言っていただけることがたまにあります。

No.7 20/10/30 15:09
匿名さん7 

先輩は両刀使いです。

No.8 20/10/30 15:10
匿名さん8 

いろんな男性にフェラだけしていた俺は何となくわかる気がします。

殆どの男性は異性愛者でしたからね。
例え男がフェラしても、脳内で強引に女の子を想像して快楽だけを得ているようです。

実は俺も異性愛者。
自分のをフェラしたくてしょうがなかったんだけど、無理なんで他人のをそフェラして、満足を得ていたんです。

No.9 20/10/30 15:51
お礼

>> 8 私はあまりフェラしません。手でやったらすぐにいってしまうので。
同性でもフェラされたらうれしいんですか?やっぱりよくわかりません...

No.10 20/10/30 17:55
匿名さん1 

可愛い系の容姿なんですね
年上の女性ウケするタイプの子かなと思います
先輩は同性愛も捨てたもんではないなーという気持ちが多少あると思います
本当にドン引きして本当に嫌なら関わりたくないと思い関わらないですよ
でも両性愛者の先輩は異性愛者だと予防線を張るのは世間体を気にして、あなたに本気になりそうでヤバイから自分の気持ちを誤魔化して自分の気持ちにブレーキかけているのです
世間の目を気にしているんだと思います

No.11 20/10/31 09:08
通りすがりさん11 ( ♀ )

トランスジェンダーって男性から女性かな?女性として見てもらったら?寝てる時に襲うのではなく起きてる時にやりたいと誘ったら。先輩もやり返してきたら嫌がってないのだろうしね。手でされるのに嫌悪感がないだけだと思うよ。フェラやSEXとなると違ってくるだろうが。

No.12 20/10/31 10:40
匿名さん8 

フェラしてしても、男に興味無い人はまずこっちを絶対に見ませんよ。
出すだけ出したらサッサといなくなる。
オナホ感覚なのかもね。

興味ありそうな人は、お話したり、その後にオナニー見せて?って言ってきたり。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧