注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

某保険会社で外貨預金を始めようとしたのですが審査で落ちてしまいました…。 持病…

回答2 + お礼1 HIT数 291 あ+ あ-

匿名さん
20/10/30 17:32(更新日時)

某保険会社で外貨預金を始めようとしたのですが審査で落ちてしまいました…。
持病が原因です。
持病とはいえ重いものではなく普通に生活できる程度です。
今思えばそんなの調べられないし、正直に書かなきゃ良かったと後悔しています。
本当に馬鹿なことしました…。
別の銀行や保険会社で始めようと思いますが、影響しないですよね…?

また、夫がその保険会社で外貨預金等やっていて、私だけ違うところでやろうとしたら何か突っ込まれますかね?

私も働いているので将来のためにお金を貯めたいですし、夫の名前で私の分まで積み立てれば良いと思われるかもしれませれんが、養われるだけじゃなくて自分の名義でもなんらかの投資で積み立てていきたいんです…。

No.3171799 20/10/30 16:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/30 17:06
休憩中 ( 40代 ♂ dhaBw )

審査に落ちて良かったですよ。
もしもらう時に 発覚して貰えない
よりは

No.2 20/10/30 17:26
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
そんなことあるんですね!

No.3 20/10/30 17:32
匿名さん3 

目的が保険ではなく外貨なら、手数料が安いネット銀行をお勧めします

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧