注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

人に合わせないと、ダメなんでしょうか? リアルでは、人に合わせられると、思…

回答2 + お礼5 HIT数 236 あ+ あ-

匿名さん
20/10/30 18:22(更新日時)

人に合わせないと、ダメなんでしょうか?

リアルでは、人に合わせられると、思いますけど、

ネットで、自分のこの身に起きた10年を、
ブログに書くのに、
色々、トラウマ、引きずってるので、
マイペースで、書いてます。
誰が見てるのか?も、わからないし、
アクセスも、そんなにありません。

ファンのブログなんだから、
ファンの人に、沢山、イイネしたり、
ファンの人を集めて、書くべきでしょうか?

歌手を、途中で変えたので、
二つ、ファンがあるのですが…


自分だけ、特異な経験をしたと思っていて、
ぼっちです…

20/10/30 17:47 追記
落ち込んでる訳では、ありません。
昔、素直に書きすぎて、感情のまま。
その時に、注目を浴びてしまったようで、
ブログも疲れるから、閉じたんです。
ファンからも、離れて。
この度、別の方のファンになったので、
再び、ブログを開いて、見て、自分も少し書いてるのですが、
昔の事も、書いてしまい、新しいファンの人の方へも行けないし…
消すタイミングも、まだわからず、ずるずるいます。

20/10/30 17:52 追記
ファンの人と、きちんと、寄り添って、応援して来なかったから、こんな変な目に合ってるのか? それとも、色々あった時にファンになったし、ファンの温度差も違うし、これで良いのか? ネットでも、商売や色々あったので、もう…
やってるかやってないか?なブログです。ひっそり。
当時は、逃げたし…

No.3171809 20/10/30 17:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/30 17:24
通りすがりさん1 ( 20代 ♂ )

落ち込むくらいならやめた方がいいのでは?
誰かから注目を集める為に主さんはブログをやっているのですか?

日記みたいにして素直に思ったことを書くだけにしたらそんなに深刻に感じることではないと思いますよ。

No.2 20/10/30 17:42
お礼

>> 1 落ち込んでる訳では、ないんです。
半分、ブログを辞めたい状態で、
それでも、今朝、ちょいネタがあったり、昔の事も思い出して、書きました。

時間のムダかな?と、思ってるんですね。これで良いのか?


かといって、人集めとか、そういう風には、動けないんです。

過去をサクッと忘れて、新しいブログに切り替えるタイミングも、わからず、

新しいファンのブログ、新しいファンの人、にも絡みにも行ってなくて、
前にファンだった方は、
インスタのフォローも止めてしまい、
休止。そっちのファンとも、ずっと前から、絡んでいません。

No.3 20/10/30 17:56
お礼

私が、影の黒幕、インフルエンサーになっていたような…

それって、傍から見ると、ただのおかしな人にしか見えないのか?
統合失調症とか。
(統合失調症ではなかったけど)

時間のムダ、切り替えなきゃいけないのか?
歌手とかが、直接言ってくれる訳ではないし、インスタからも離れて、
自分から直接もうそこへ行きたいとも思わないし…

No.4 20/10/30 18:01
通りすがりさん1 ( 20代 ♂ )

二つ同時にできないのでしたら片方に絞って取り組んでみてはどうでしょうか?

それとも面白味を感じなくなっているんですかね。
一回更新するのを止めてみてはいかがでしょうか。
やらなくても生活に支障がないのであれば主さんにとって必要ではないと判断もできますし。

「したい」のと「しなくてはならない」では意味が違います。

今の主さんの心境はどちらに近いのでしょうか。

  • << 6 ↑しなくてはならない、ではないですね。 消したいと思ったら、消しそうだし、 昔は、アクセス数も気にせず、 バンバン書いて、3ヶ月くらいで、 消してました。 今は、様子見ながら、怖々、やってる感じです。 本当なら、ちゃんと、目的を持って、 仲間を作って、やると良いのかと思うのですが… 最初から、挨拶も書いて、テーマも決めて。 そういうのもなく、めちゃくちゃ適当、 気分、でやってます。 嫌われてもいいわ、どーせぼっちだわと、開き直ってる感じですね。

No.5 20/10/30 18:12
お礼

>> 4 ありがとうございます。
本当は、昔のアカウントで、昔のファンの事を。
新しくアカウント作って、新しいファンの事を書こうとしたのですが、
認証メールが届かず、
古いアカウントで、そのまま書いてるんですね。
インスタは、UPすらしなくなり、見るだけ。

自分のブログは、新しいファンの人は、見に来るようだけど…

私の深層心理、どうしたいか?ですけど、本当は、もう消して、新しくしたかった。けど、一人見に来る人がいたから、そのままやって、
切り替えれなくなりました。
(その方は、ファンではなく、病気障害の人。私も病気ぽくなり、心療行ったので。)

結局、新しくし切れなくて、
昔の事も、思い出して書いてます。

流れに任せるしか、しょうがない、
みたいな感じです。
じれったいけど。

心の声を聞きながらやってます。


本当は、書き出して3ヶ月頃、リセットしたかった。
で、新しいファンと絡みたかった。

昔から、リセット症候群な所もあります…。

もう、今年は、これで来ちゃいました。
コロナもあったり…一月から。

No.6 20/10/30 18:19
お礼

>> 4 二つ同時にできないのでしたら片方に絞って取り組んでみてはどうでしょうか? それとも面白味を感じなくなっているんですかね。 一回更新す… ↑しなくてはならない、ではないですね。
消したいと思ったら、消しそうだし、
昔は、アクセス数も気にせず、
バンバン書いて、3ヶ月くらいで、
消してました。

今は、様子見ながら、怖々、やってる感じです。

本当なら、ちゃんと、目的を持って、
仲間を作って、やると良いのかと思うのですが…
最初から、挨拶も書いて、テーマも決めて。

そういうのもなく、めちゃくちゃ適当、
気分、でやってます。


嫌われてもいいわ、どーせぼっちだわと、開き直ってる感じですね。

No.7 20/10/30 18:22
お礼

↑ちゃんと、知り合いとかにも知らせて、Twitterとかも、ちゃんと、繋がってやった方が、
人にわかって貰えて、
繋がりも出来て、
ひとりよがりにならずに済むんでしょうけど、

かつて、アカウントをコロコロ作り替えた事もあり、
そのエネルギーがないのです…


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧