注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

「この人とあんなことをしたなんて」と、今日は相手の顔を見て信じられなくなりました…

回答4 + お礼4 HIT数 507 あ+ あ-

匿名さん
20/10/31 20:24(更新日時)

「この人とあんなことをしたなんて」と、今日は相手の顔を見て信じられなくなりました。
大好きだった。
今は忘れようとしています。
忘れるための第一歩を踏み出せているでしょうか。

タグ

No.3171844 20/10/30 18:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/30 18:28
匿名さん1 

踏み出せてません、次、行ってみよう。

No.2 20/10/30 18:28
匿名さん2 

もしこれが質問ならば情報が少なすぎる

No.3 20/10/30 18:44
匿名さん3 

できると思うよ。
ただ主さんがもう少しこう…大人になるならば…だけど。
たぶん色々偏りがあるかもしれないけど、どんなに清楚で清純でそんな事はしないですよ〜とした然とした人であっても汚くて臭いウンコはするし黄色くてアンモニア臭いおしっこもする。
子供の頃はそれら汚いものを漏らしまくってた。

結婚したらそれこそあんな事やこんな事までそりゃまあスンゴイ事をまあ乱れて我をなくすほどしてる。
そっちのが普通だよ。

してない方が普通じゃない。 ウンコしないとか、私はウンコは臭くないのをしてるとか、何日履いてても私はパンツが汚れないって人なんていないし、いやらしい事も良くない事もしない…そんな人もほぼいない。
罪もなく何よりも清い存在である赤ちゃんさえ、まだ価値の判らないものは簡単にプチュって潰してそのまま口に入れたりする。命ある小さな虫でもね。
罪がない悪くないそんな事はしない…が普通ではなかったりしますよ。

頭を柔らかくして”まあそういう事もあるんだ…(=そうならない事も当然ある…と理解する)”…というのを受け入れると乗り越えていけるようになると思う。




No.4 20/10/30 22:05
匿名さん4 

何で顔を見てキモイと思ったのに、「大好きだった」って回想に入るんですか?

No.5 20/10/31 10:59
お礼

>> 1 踏み出せてません、次、行ってみよう。 顔を見ると、行為中の様子がフラッシュバックします。
次も何も、もういやです。

No.6 20/10/31 11:00
お礼

>> 2 もしこれが質問ならば情報が少なすぎる すみません。

No.7 20/10/31 11:04
お礼

>> 3 できると思うよ。 ただ主さんがもう少しこう…大人になるならば…だけど。 たぶん色々偏りがあるかもしれないけど、どんなに清楚で清純でそんな… 相手が好きで心を開いたけれど、良い人ではないかもしれないと思うことが続き、相手のことも、信じた自分もイヤなのです。

No.8 20/10/31 20:24
お礼

>> 4 何で顔を見てキモイと思ったのに、「大好きだった」って回想に入るんですか? キモいというか、この目力で近づいてきたら緊張して、体が固まって、何も抵抗できないなと思いました。
感情がピークを超えると体がおかしくなります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧