注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

私の友達の彼氏さんが、私と同じクラスで席が近いんですけど、すごくちょっかいを出し…

回答1 + お礼0 HIT数 102 あ+ あ-

匿名さん
20/10/30 20:33(更新日時)

私の友達の彼氏さんが、私と同じクラスで席が近いんですけど、すごくちょっかいを出してきます。内心一緒に居て楽しいです。
私っておかしいんですかね。、

No.3171879 20/10/30 19:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/30 20:33
会社員さん1 ( 40代 ♂ )

そりゃ、ちょっかい出されて、しかも楽しければ、そちらに向いてしまうのもわかりますね。おかしくはないです。

が、その人はお友達の彼氏です。

ハマってしまう前に、引き返せるうちに、自分を律しておきましょうね。


もちろん、お友達として接するのは大丈夫ですよ。

しっかりと、線引きをしましょうってことですので。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧