注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
父が何年か前に浮気してて偶然その相手とのやりとりのスクショをみちゃって、その内容なんですけど母だけじゃなくて子供の悪口もあったのが忘れられないです。つまりもう私

彼が家まで送り迎えしてくれません。 お互い20代で、家までの距離が車で2時間く…

回答7 + お礼0 HIT数 357 あ+ あ-

匿名さん
20/10/30 22:50(更新日時)

彼が家まで送り迎えしてくれません。
お互い20代で、家までの距離が車で2時間くらい離れてます。
いつも待ち合わせは、お互い1時間ちょっとの中間地点の駅で、私は電車で彼は車です。帰る時も、彼がその駅まで送ってくれます。
私は毎回、ガソリン代を出しますし、ちょっとした飲み物代も出します。
だからなのか、彼は送り迎えをしてやってるぞって感じです。
以前、あなたが翌日休みの時は、家まで送ってってくれないかな?と伝えた時には、俺が送り迎えするのを当たり前だと思うな、と言われました。
毎回金曜の夜に行きますが、連休の時とかは荷物が増えてキャリーで行ったりします。22時過ぎに、キャリーを引いて電車に乗りたくないので、素直にそう伝えればわかったと言われるだけです。
迎えにきてと伝えて、2時間運転するのがどれだけ大変かわからないのか、とキレられたこともあります。
これは私がわがままなんでしょうか?
例え中間地点の送迎であっても、当たり前だなんて思ったことはありません。


20/10/30 22:36 追記
毎回送り迎えをしてほしい訳ではありません。
彼が翌日休みの時限定です。
迎えに来てと言ったのも、そのキレられた時だけです。

No.3171998 20/10/30 22:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/30 22:32
ユリ ( 20代 ♀ Ru8TCd )

彼氏さんから見たらタクシー代わりと思われるでしょう。あなたを迎えに二時間。出掛けの時間抜いてもあなたを送って帰るのに二時間。そりゃ辛いでしょう。

No.2 20/10/30 22:34
人生の先輩さん2 

俺はそうとは思いませんが、
彼はそれをワガママだと考えてる様ですね。

たとえ実際に送ってはくれなくとも、
言い方ってものがあると思います!

彼には、思い遣りや心配りといった優しさが欠けています。

もっと貴女を大切に想ってくれる人を探した方が良いのでは?

No.3 20/10/30 22:38
匿名さん3 

彼のそこだけ見ると、私はないな…って思います。
彼女の事、普通は心配じゃないかな?
帰るまで大丈夫かな?とかならないのかな…

No.4 20/10/30 22:41
匿名さん4 

私の彼は片道1時間半かかっても
週二回は来てくれます。
運転が嫌いじゃぁないと言ってくれますが、多分大変だと思います。
主の彼は優しさが足りないと思います。
主さんもそこまで
わがままではないたら思います。
付き合ってるんだもん。可愛いもんでしょう。

No.5 20/10/30 22:44
通りすがりさん5 

他の男に代えたらいいさ。

No.6 20/10/30 22:45
お姉さん6 

もっと長く一緒にいたいから、休みの日には家まで送ってくれない?
って言えばよかったかも。

でもまあ、たかだか1時間の距離。
大人だし、自分の家に帰るんだから、送ってもらえなくても私はいいかな。

No.7 20/10/30 22:50
匿名さん7 

何時間でも運転平気って人もいるしね。
彼にとっては、運転はそうたやすくないみたいね。
運転以外の面で、わがままきいてくれることはあるのかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧