注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

18歳女です。 私は、恋愛経験がありません。 これから、そういうのが一切ない…

回答3 + お礼0 HIT数 223 あ+ あ-

匿名さん
20/10/31 00:05(更新日時)

18歳女です。
私は、恋愛経験がありません。
これから、そういうのが一切ないのではないかと不安になります。。

私は顔が可愛くないので、この世界中に、私のことを好きになってくれる人なんてまず、いないし、
恋愛ができなくてもいいけど、一生彼氏がいないというのは、ちょっと恥ずかしいなって思ってしまいます。

同世代の女のが、好きなタイプとか話していると、嫌悪感を感じてしまいます。

第一、男性に対して良いイメージを持つことができません。男性は、女の人のことを性的対象でしか見ていないとしか思えないです。。
人を好きになるというのは、どんな感じなんでしょうか?
多分、好きになったことはあるけど、何となくそれも、違う気がするんです…

No.3172027 20/10/30 23:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 20-10-31 00:05
おしゃべり好きさん3 ( ♂ )

削除投票

なんで最初から諦めるのよ~世界中には70億人も総人口いるんだよ!!
絶対、絶対、君のこと好きになってくれる人は数万人はいるよ、笑
まぁ焦らないでいいから、早く彼氏ができますようにと神社で神頼みを。

俺は間違って出産の神様にお祈りしていたようで、後ろに並んでいた、
女性たちがクスクス笑っていたので、後で気がついて恥ずかしかった、
お祈りするのは出世、稲荷さまのほうだったのにお隣で間違えた。

No.2 20-10-30 23:28
匿名さん2 ( )

削除投票

まず自分を好きになること、ですね
自信のある人は魅力的に見えます
自己肯定感が高まると、他人に興味を持つ余裕が出来るので恋愛に限らず人間のことが好きになれます。
大人になってからでも恋愛は楽しめますが、それは「魅力ある大人達」による恋愛だからこそ発展するもの。
今はあなたにとって、自分磨きの時期なのかもしれませんね。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.3 20/10/31 00:05
おしゃべり好きさん3 ( ♂ )

なんで最初から諦めるのよ~世界中には70億人も総人口いるんだよ!!
絶対、絶対、君のこと好きになってくれる人は数万人はいるよ、笑
まぁ焦らないでいいから、早く彼氏ができますようにと神社で神頼みを。

俺は間違って出産の神様にお祈りしていたようで、後ろに並んでいた、
女性たちがクスクス笑っていたので、後で気がついて恥ずかしかった、
お祈りするのは出世、稲荷さまのほうだったのにお隣で間違えた。

No.2 20/10/30 23:28
匿名さん2 

まず自分を好きになること、ですね
自信のある人は魅力的に見えます
自己肯定感が高まると、他人に興味を持つ余裕が出来るので恋愛に限らず人間のことが好きになれます。
大人になってからでも恋愛は楽しめますが、それは「魅力ある大人達」による恋愛だからこそ発展するもの。
今はあなたにとって、自分磨きの時期なのかもしれませんね。

No.1 20/10/30 23:25
匿名さん1 

親が反対した、と言う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧