注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

恋愛することは自由な事なはずなのに、多くの人は、なんで恋愛してないと可哀想みたい…

回答4 + お礼0 HIT数 244 あ+ あ-

匿名さん
20/10/31 00:51(更新日時)

恋愛することは自由な事なはずなのに、多くの人は、なんで恋愛してないと可哀想みたいにいうの?25歳恋愛経験無い私。年齢も年齢だからかもしれないけど、彼氏つくりなよ!とか出会いないの?とかうんざり。友達と話してても半分以上は恋愛話になるしついていけない。

No.3172039 20/10/30 23:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/30 23:57
匿名さん1 

若いうちは人間の多くが恋愛した時の幸福感快楽物質の虜になりますからね
友達との話はもう聞き流しつつ聞き役に徹して、自分が責められるターンが来そうになったら回避していくしかない。

No.2 20/10/30 23:58
おしゃべり好きさん2 ( ♂ )


無理に恋愛も結婚せんでもいい、ただし子供が欲しいのであれば・・、
やはり女性には出産リミットあるから急いだほうがいいかもよ。

25歳、1番いい年じゃないか~モテ期到来だね。

No.3 20/10/31 00:34
匿名さん3 

私恋愛未経験だから変とか寂しくないの?とか言われました。
年とって独身だとどーのこーのと既婚の方から言われました。
ぐさっと心にきて、ダメージを受けました。

No.4 20/10/31 00:51
通りすがりさん4 

それは、セクハラになりますね
ごめんなさいね。
セクハラしてました。

私は恋多いんです
でも片思い専門にしてます
恋に夢中になるしか
趣味が無いから。

それを押し付けるのは
最低です。

恋する、しない、
選択する権利
主さんに有ります

苦痛を与えてしまい
失礼しました

もう押し付けません
セクハラしません

おやすみなさい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧