注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

男性にお聞きします。結婚していて子供もいるのに、違う女性に不思議な縁を感じた方、…

回答3 + お礼1 HIT数 389 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/10/31 12:32(更新日時)

男性にお聞きします。結婚していて子供もいるのに、違う女性に不思議な縁を感じた方、いらっしゃいますか??私は、結婚していて子供もいるんですが、最近、旦那に対して急に気持ちが冷めてきました。

過去に、同級生に偶然会い、仲良くなった頃に告白され、その時は友達としか思えなくて断った方がいます。それから何年か経ち、連絡先も何も知らない状態で、また再会しました。3回目です。

奥さんから、えっ知り合いなの?と聞かれていたので、多分、気付いているとは思いますが、それぞれ家庭をもち、話しかけれなかったと思います。視線を感じたので、旦那にこっそり、あの人こっち見てない?知り合いに似てるかも。と伝えて見てもらっていたら、何度も見ていたそうです。私は見ないようにしました。

最初にもありますが、妻子がいても、何度も偶然に会う異性がいる場合、何かあるのかな..と思いますか?よく会うなぁ。しか思わないですか?

私は、こんなに何度も偶然が重なるのは初めてで、また会えるのかな..と思ってしまっています。

No.3172153 20/10/31 07:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/31 08:05
悩める子羊さん1 ( ♂ )

偶然を運命みたいに思ってる?
主さん日常が平凡すぎて刺激欲しいのかな?


No.2 20/10/31 09:11
お礼

>> 1 ただの偶然ですかね(/_;)

No.3 20/10/31 12:17
悩める子羊さん1 ( ♂ )

その彼とどうなりたいんですか?
若い頃のように仲良くしたい
付き合ったりしたい?

No.4 20/10/31 12:32
匿名さん4 

たまたまですねぇ。旦那さんに冷めつつあるからそう考えているだけです。あちらは平凡な仲良しファミリーなのでは?

だったらまた会った 程度にしか印象に残らない。旦那さんと仲良く頑張って下さい

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧