注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

以前に、隣の家の老婆から嫌がらせイタズラ行為を受けている事を投稿したのですが現在…

回答1 + お礼1 HIT数 531 あ+ あ-

匿名さん
20/10/31 09:12(更新日時)

以前に、隣の家の老婆から嫌がらせイタズラ行為を受けている事を投稿したのですが現在も、まだ続き→もう、いい加減にしてくれよ、と言ってやりたいのですがあのような気持ち悪い事を、見ず知らずの人に十数回も一年以上続けてやって来ている老婆を相手にしたくないという気持ちから何もやり返さず耐えています。防犯カメラも取り付けたのですが安物だったからか誤作動してイタズラしている証拠映像も何度も消えてしまい、毎日家にいると苦痛です。その隣の老婆宅から時間関係なく夜中でもドン音ドカン大音が頻繁に毎日のように響いてきますし(嫌がらせ的と思われる)自転車の上から黄色や茶色の液体を噴霧される事が一年以上続き最近ですが、それでも物足りないのか?こっちが相手にしない事で、面白がっているのか?玄関前の床にゴキブリの死体を置いたのか?ほおり投げたのか?馬鹿みたいな、まるで子供の腹いせイジメ的な事もしてきています。警察も証拠映像がないと何もできないらしく→人に見られなければやってもいいのか?レベルの事なのでしょうか?反対に、あの老婆は私に相手にしてもらいたいのか?←とにかく訳のわからない老婆です。当然ですが、その老婆宅の家の状況も、おかしいです。人は、見た目に表れてくるものですね。着飾ったり芝居してきても隠せるものではない→あの老婆見ても、そのような言葉が当てはまるのを間近で感じています。

No.3172185 20/10/31 08:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/31 09:02
匿名さん1 

ちゃんとしたカメラを取り付けて証拠をおさえましょう

No.2 20/10/31 09:12
お礼

>> 1 今回のトレイルカメラという防犯カメラですが誤作動して不良交換してもらい、その交換したカメラも2~3ヵ月後に同じ誤作動おこしたため返品対応してくれるらしいので次回は慎重に調べて誤作動しないカメラを取り付ける予定です。中国製のトレイルカメラ→やめた方が良いのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧