関連する話題
上司がクズで腹立ちます。 いじめの相談をしても相手に確認すらとってくれない。 同僚から聞いたのですが、喫煙所で私の事を構ってちゃんだと言っていたそうです。
最近同僚と衝突するようになりました。 私は栄養士をしているのですが、衝突しているのは管理栄養士兼調理師です。学歴などは彼女の方が上ですが、私が栄養士の中ではキ

ハゲの悪口言ってたら同僚に指摘されました。 「治せないんだから仕方ない。遺伝」…

回答14 + お礼6 HIT数 2172 あ+ あ-

匿名さん
20/11/01 18:11(更新日時)

ハゲの悪口言ってたら同僚に指摘されました。
「治せないんだから仕方ない。遺伝」と言ってきました。
その同僚も、ハゲ上司も「あのデブは~」とか「あのブスは~」とかよく言ってるのに。

同僚いわく、デブは自己責任だからと言ってましたがハゲだって育毛とかカツラとかあるじゃんと論争になりました。
単純にハゲ上司が嫌いなんで、悪く言えるとこをピックアップしただけですが。

本人はハゲやデブは気にするもんですか?

No.3172194 20/10/31 09:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/10/31 09:26
お礼

>> 1 ハゲもデブも他人に言うのはダメだと思うし本人は気にしますよ。 まぁ自分も同僚も上司も他人を指摘する事が出来ないですよね。
身体の特徴の悪口はダメですよね

No.5 20/10/31 09:27
お礼

>> 2 気にしない人もいますが、気にしてる人の方が多いイメージ。 デブは運動して自分の努力しだいで痩せるけど、ハゲは努力して治るもんじゃない。金が… 気にしてるならお金をかけてでもしろ!それも努力のうちだ!と考えてしまいます。
ハゲはいいんですが、自分が言われたくないのにデブとかの悪口をいう上司が気に入らず自分も悪く言ったところです

No.6 20/10/31 09:28
お礼

>> 3 ハゲ、デブ、ブス、が多いんですか? 大変な職場ですね、転職をオススメします。 美男美女が沢山いる職場なんてありますか

No.8 20/10/31 09:30
お礼

>> 7 やはり気になるんですね
人間いずれは皆、ハゲますよね

まぁデブもブスもハゲもチビもすべてダメですよね。
デブは努力次第でとありますが事情もありますからね

No.12 20/10/31 09:47
お礼

>> 10 アパレル、美容関係は美人多いですよ、性格キッツいけど。 イケメンは、健康食品、器具、インストラクターとかに結構いたな。 見かけが派手な仕事にはいる感じがしますね

No.13 20/10/31 09:49
お礼

>> 11 ハゲは努力しても治りませんからね、気の毒に思います。 知人で顔もスタイルもいいのに若ハゲの人がいます。40代独身です。遺伝だから仕方が無い… ブスでも気にして可愛くなりたいとかかっこよくなりたいで、整形する方もいますからね。
自分はそういうのは嫌いじゃないです。変わりたい変えたいで、行動してますし。お金を払えば変われるというのもあるかもしれませんが、お金貯めるのも大変ですしね。

自分がもしそれで指摘されたらどう思うだろうと考えて発言しないとだめですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧