注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

妻が何かある度にインスタのストーリーズ?に僕の愚痴を書き込みます。 友達の嫁と…

回答3 + お礼0 HIT数 398 あ+ あ-

匿名さん
20/10/31 10:41(更新日時)

妻が何かある度にインスタのストーリーズ?に僕の愚痴を書き込みます。
友達の嫁とも繋がっていて、奥さんメンヘラだけど大丈夫?って言われて本当に嫌です。
今コロナの関係で、別々に暮しているので文字や言葉で伝わない部分もありますが、僕が理解してくれないからSNSしていると。もう離婚したいくらい疲れました。

No.3172205 20/10/31 09:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 20/10/31 09:44
匿名さん2 

妻を敵にまわすのは賢明ではありません。友好的に保ちましょう。

No.1 20/10/31 09:39
匿名さん1 

最近カップル既婚者問わず、わざわざ愚痴の対象者が見えるところで愚痴を書く人多いですよね…
経験談ですが、メンヘラが治ることはないです。似たようなメンヘラが集まるか最後は一人になるかのどちらかです。
別れたらスッキリするでしょうけど、インスタの書き込みについて直接話し合う機会も設けられたらいいですね。

No.3 20/10/31 10:41
通りすがりさん3 ( 20代 ♂ )

離婚した後のことを優先的に考えられるならしてもいいと思いますよ。

傷つくくらいならSNSなんて見なければいいんです。

夫婦間に問題があるなら話し合う時間を作るべきです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧