注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

彼氏います。職場の人も知ってます。でも結婚の予定もなくて、つい職場の先輩に聞かれ…

回答6 + お礼2 HIT数 417 あ+ あ-

匿名さん
20/10/31 22:00(更新日時)

彼氏います。職場の人も知ってます。でも結婚の予定もなくて、つい職場の先輩に聞かれたときに、つきあってるけど、なんか…。みたいににごしてしまいました。そしたら、なぜか職場の年が近い独身の人とくっつけみたいな感じにいわれました。社長や上司にいわれました。相手やほかの同僚もいる前で言われました。先輩とはなしたときは、正直彼氏との付き合いに疲れてたんです。
職場のくっつけと言われてる男性は正直少し好きです。その男性もまんざらでもなさそうです。ちょっとふたりででかけようか❔みたいのをいきおいでいわれたけど、個人的に電話もLINEもないです。そのときに一応、彼氏いるといったら、近くにいた同僚に彼氏いても出掛けなみたいに言われ…。
でももう疎遠だった彼氏がまたわたしを好きで心ゆるしてくれてる感じがつたわってきて、わたしも気があいなんでも話せるのは彼氏だし…。
でもちょっと同僚男子が好きで、やさしくされたりうれしかったり…。
いまのわたしは、不誠実ですよね?
同僚男子はほかに好きな人がいる気はします。でもその人は人妻なんです…。
いまは彼氏よりの気持ちです。
結婚とかも自信なく怖いです。同僚男子は長男の跡継ぎで、職場でも信頼されみんなに好かれて大事に思われていて、だから自信ないのもあります。
どう思いますか?

No.3172316 20/10/31 14:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/31 14:08
匿名さん1 

まだ浮気したわけじゃないし不誠実ではないですよ。

結婚、難しいですね。彼氏以外の男性を見てみるのはありと思います。それで彼氏の良さを再確認できるかも知れませんし。

一緒にデートくらいは良いんじゃないでしょうか。もしかしたら、本当にそっちの人の方があなたに相応しいのかも知れませんよ。

No.2 20/10/31 14:12
匿名さん2 

主さんは不誠実じゃないです。僕はどうでしょうか?

No.3 20/10/31 14:28
匿名さん3 

私は教師がすきですが。
教師が前世で縁があったのはうちのお母さんの方でないかと思います。

うちのお母さんは前世で姫だったそうです。

私はたぶん、日本人ではなかったのではないかと思います。
アジアだとは思うのですが。

私はもしかしたらいつか久里浜病院に入院するような予感がします。

古いままの病棟だと良いな

No.4 20/10/31 14:37
匿名さん3 

また来ます

No.5 20/10/31 14:52
匿名さん3 

久里浜病院時代の中先生の写真欲しいなー。

そしたらそれを隠し持って入院するのに。

No.6 20/10/31 14:59
匿名さん6 

不誠実かと聞かれたら、結婚してる訳じゃないし、実際に二股かけてるわけでもないし、不誠実とは思わないよ。
結婚を後悔しないためにも、結婚前にいろんな男性と交流をすることも大事だと思う。
ただ、比べてる時点でどちらも合わないのかも。

No.7 20/10/31 21:46
お礼

みなさん、ありがとうございました。

自分でまだなにも心の整理できてないです。

でもだれにも相談できなかったので第三者の意見、不誠実ではないなどの意見に少しほっとしました。

ありがとうございました。

答えはまだまだでないけど、参考にさせていただきます。

No.8 20/10/31 21:52
お礼

3さん。

わたしには、3さんの言うことがよくわかりませんでしたが

このスレで話したいと思い、話してくれたならありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧