注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

学校に行くだけで つらい しんどい 苦しい 死にたくなる 本当にもう限…

回答3 + お礼0 HIT数 287 あ+ あ-

匿名さん
20/11/01 17:36(更新日時)

学校に行くだけで
つらい
しんどい
苦しい
死にたくなる
本当にもう限界
学校行きたくない…

No.3172725 20/11/01 01:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/01 01:39
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

今はパソコンあれば何でも出来ると思います。Z会、ボランティアプラットホームのオンラインスタディツアー、オンライン授業、分からないこと調べる等々……図書館も無料だし。
ましてコロナですし。
勉強頑張って下さい。応援してます。🎉

No.2 20/11/01 02:49
匿名さん2 

そっか、しんどいね。そんなに苦しいなら、学校休んじゃえばどうだろ。

勉強さえしておけば、学校なんて行かなくても何とかなるよ。

勉強はしないと、どうにもならなくなるけど。

No.3 20/11/01 17:36
匿名さん3 

保健室登校にしてもらったら?
まず、今の状況を親と先生に伝えてみて、うちの子も保健室登校してますよ
色々やり方はあります


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧