注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

皆さんに話聞いて欲しいだけです。 元カレのアカウントを発見してしまいました。気…

回答2 + お礼0 HIT数 549 あ+ あ-

匿名さん
20/11/01 11:03(更新日時)

皆さんに話聞いて欲しいだけです。
元カレのアカウントを発見してしまいました。気持ち悪いです。元カレは前科持ちで大学も4回留年して中退なので高卒、精神病です。私17歳元カレ27歳の時に付き合って1ヶ月で逮捕されました。逮捕されてからも私から手紙を送ってたりしてたら釈放されてから付きまとってくるようになりました。私と結婚しようと考えていたらしいです。
そんな元カレがTwitterで女子中高生と絡んでいるのを発見しました。18歳の女の子のハメ撮り画像をリツイートしてDMで動画を送ってもらおうとしてたり、中学生の女の子に「JC2なの?プールの中でおしっこ漏らしたことある?」と聞いてたりしました。もう別れたとはいえ、こんなのと付き合っていた自分が恥ずかしいです。
一度付き合った人のことを悪くいうのは良くないと思いますが、この元カレは別れた後でも私に話しかけてきて、自殺願望が強かったらしく「死にたい。人生に絶望して部屋の隅で泣いてる。親にも警告文を送ったから俺死ぬからお前も一緒に死のう」と言われたり、私が新しい彼氏と付き合おうとしたら「まだ〇〇のことが好きだから絶対嫌。付き合わないか別れてほしい。」と言われ迷惑をかけられ続けてきました。「一緒に死のう」と言われた時は、刑務所に送った手紙のせいで私の住所はバレているので本当に殺されるんじゃないかと怖かったです。私は大学生なので引越してもいいですが家には両親がいますし。あれからしばらく連絡をとっていなくてもう連絡来ないかなと思っていたのに、私の誕生日に「〇〇!誕生日おめでとう!」と来て引きました。ロリコンなのに成人した私にもまだ興味があるなんて。
高校生くらいの若い女の子が見ていたら、もっと自分を大切にして下さいと言っておきます。私も17~18歳の時はSkypeで男性と通話するのが好きだったり、処女も捨てた年齢でセックスも好きだったし、元カレが逮捕されて病んでたけど、相手の素性を知らないまま付き合いすぎたなと思います。現に元カレのアカウントのプロフィールには高身長で巨根という都合のいいことしか書いてなかったです。それは本当のことだけど、前科持ちで大学も4留してて精神病です。軽い気持ちで付き合ったらこっちのメンタルがやられました。仕事は在宅と書いてあったけどキャリアのある人の在宅みたいに安全なものなのか?わからないです。以前逮捕された時は在宅やってると言いつつ詐欺の受け子でしたし。次は幼児わいせつで逮捕されるのかな…31にもなって精神年齢いつまでも幼くて気持ち悪いです。最後までお聞き下さりありがとうございました。

No.3172804 20/11/01 07:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/01 07:46
会社員さん1 ( 40代 ♂ )

あなたももう21、2歳くらいですかね。

普通ならあまり経験できないことを、そんな若い内に経験したのなら、そういう男も実際にいるということがわかったという意味では、貴重でしょうね。

もうその男のことは考えず、その男のSNSにも触れずに、目の前のことに集中しつつ、これから社会人になられる将来のことも考えて、それにあなたのことをもっと真剣に考えてくれる方を、焦らずに探しましょうよ。

応援しています。

No.2 20/11/01 11:03
匿名さん2 

メンヘラとからむと誰だってメンタルやられますよ。特に主さんみたいな若いうちは特に!
自分のメリットだけ冷静に考えるととりあえずセックス好きな時に巨根の彼と楽しんで、あぁ、楽しかった。
でももうあなたとセックスしたくないし用無いし死にたいなら勝手に一人で死んでよ。私は知らないもう関係無い。
彼の餌食になる子が居たら可哀想だけと結局その子の見る目無いのが悪いし私のせいじゃない。
人生って限られた時間しかないから、あんたに構ってる暇ないしこっちはまだ未来あるから仕事頑張ったりいい男と結婚したり色々忙しいから勝手に一人で人生詰んで下さい。
サヨナラ〜って決別しちゃえ。
決別記念に美味しい物食べに行くとか、アクセサリー買うとか贅沢してハッピーになろっ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧