注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

妊娠中でセックスレスでキスもない旦那から、 「あんたも赤ちゃんみたいやからなぁ…

回答6 + お礼4 HIT数 594 あ+ あ-

もんこ( 33 ♀ 9VITCd )
20/11/02 11:55(更新日時)

妊娠中でセックスレスでキスもない旦那から、
「あんたも赤ちゃんみたいやからなぁ~赤ちゃん2人や」って言われました。

もしかしてもう女として見れないんでしょうか??
彼とは付き合って一年未満で遠距離でした。

歳はわたしのが3つ上です。(というか33歳のおばさんです)

七月に同棲をはじめて、一緒にいるうちに女として見られなくなって、夫婦のスキンシップもなくなったのかなと不安になりました。
(寝るときはくっついてますがキスはしません)

どういう心境なんでしょうか。。

No.3172842 20/11/01 09:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/01 10:04
匿名さん1 

甘えん坊で寂しがり屋でそばにいてあげなきゃと思わせるような可愛い人だという意味では?

No.2 20/11/01 10:21
匿名さん2 

そうですね。
旦那さんにしかわからないことですが、もう女としては見てないでしょうね。

No.3 20/11/01 10:33
匿名さん3 

妊娠中だから大事に思ってくれているとは思わないのですか?
セックスしたいけど赤ちゃんの為に我慢されてるって事ないのですか?安定期に入って大丈夫でも心配でやれないとかあるんじゃないなでしょうか?
嫌いなら夜もくっっいて寝ないでしょう?
赤ちゃんみたいに大事してるって意味じゃないのかしら?
不安なら旦那さんに聞いてみたらいいのにと思います。

No.4 20/11/01 19:57
匿名さん4 

なんとなく男性の気持ちわかるな
それくらいカワイイってこと。
むしろ、そのくらい思わないと好きになれない。
旦那さんがどのような気持ちで言ったは分かりませんが
最高の褒め言葉だと思いますけどね

No.5 20/11/02 00:09
匿名さん5 

私も今5ヶ月ですが、セックスレス気味ですよー!私はしたいですが、やっぱり出てきたお腹とか見ると気遣うもんなんですかね?

つわりで動けずほぼ寝たきり状態の時は「なんかペット飼ってるみたいw今まさに俺なしでは生きれないねw」と言われました。笑
言葉だけ取ると女どころかもはや人間としても見られていませんが、ペットみたいに自分が必要とされてる&愛おしいみたいなニュアンスで言ってたので嫌な気はしませんでした。

行為こそはしないけど、ふざけてイチャイチャしたり、ちゅーハグは日課にしてます。

主さんからはいったりしないのですか??
私は結構自分から構え構えとアピールしていくので、「はいはい」と言った感じで相手されてます。笑

文章を読む限り、主さんのことを女としてみてないとか、嫌いになったとかそーゆー感じには受けませんでしたので、主さんから積極的にスキンシップ取っていくのはどうですか??

No.6 20/11/02 08:59
匿名さん6 

妊娠してるんだからすることしてるでしょ?
あと、33おばさんって40代はなんですか?

No.7 20/11/02 11:52
お礼

>> 1 甘えん坊で寂しがり屋でそばにいてあげなきゃと思わせるような可愛い人だという意味では? 優しい解釈ありがとうございます(><)

No.8 20/11/02 11:53
お礼

>> 3 妊娠中だから大事に思ってくれているとは思わないのですか? セックスしたいけど赤ちゃんの為に我慢されてるって事ないのですか?安定期に入って大… 子供が心配っていうのは大前提であると思います。それも言ってました。
でもキスもハグもいつもわたしからしないとなくて(・_・;

No.9 20/11/02 11:54
お礼

>> 5 私も今5ヶ月ですが、セックスレス気味ですよー!私はしたいですが、やっぱり出てきたお腹とか見ると気遣うもんなんですかね? つわりで動けず… いつもスキンシップもキスもわたしからだったんですけど、なんかキスするタイミング難しくて(・_・; 出産後もこのままなのかなと寂しくなってしまいました(><)

No.10 20/11/02 11:55
お礼

>> 6 妊娠してるんだからすることしてるでしょ? あと、33おばさんって40代はなんですか? わたしの認識では30歳以降は一緒だと思ってます(・_・; 旦那にもオバハンオバハンと言われます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧