関連する話題
彼女の両親から結婚は辞めてほしいと言われ、困っています。お互い30代になります。 秋にご挨拶した時に、結婚の許可を頂きました。その後、両家顔合わせの時期はいつ
厳しいコメント、誹謗中傷はご遠慮いただけますと幸いです。 1年前、誤解やすれ違いで縁を切られたようになりました。その時には、仕方なしに納得していないけれど大人
賃貸の水道代で困ってます。 以前こちらで水道代について質問したものです。 まず私の住んでる賃貸は不動産が水道を管理していて、市の水道局にも連絡しましたが

家の近所でコープをたのんでいる人がいるのですがコープのトラックが道路縁に止めてい…

回答4 + お礼3 HIT数 436 あ+ あ-

匿名さん
20/11/01 11:26(更新日時)

家の近所でコープをたのんでいる人がいるのですがコープのトラックが道路縁に止めているので困っています。わざわざ遠回りして行くのですが毎回午後の二時から三時の間に止まっているのに業者に言った方がいいですかまよってます。駐車場がなくて道路に止められるのは迷惑です。

No.3172846 20/11/01 09:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/01 09:47
匿名さん1 

まぁその周辺が住宅街でどこも細い道ならもう仕方ないんじゃないですか?
たまたま主さんの行動時間とかぶってるかもしれないけど、そんなに長時間いないでしょ?

No.2 20/11/01 09:51
匿名さん2 

そんな長い時間ではないでしょ


コープの方もやむを得ず止めてらっしゃると思います

短い時間でも...迷惑ですか?

No.3 20/11/01 10:00
magician ( 30代 ♂ VUzSCd )

co-opだけでなく、宅配業者や引っ越し業者、その他いろいろな業者が業務のために路上駐車してるはず。 それらを全て規制するとあなたを含めた消費者も困るはず。 広い心を持って許容してあげましょう。 それができないのなら誰も来ない山中にでも引っ越すことです。 (^^;)

No.4 20/11/01 10:44
匿名さん4 

邪魔なら退けてと言っては?
停めてから冷蔵冷凍製品をお宅ごとにまとめるから、長時間滞在する場合もあります。
ドライバーは言われるの前提で停めてると思います。

No.5 20/11/01 11:09
お礼

>> 1 まぁその周辺が住宅街でどこも細い道ならもう仕方ないんじゃないですか? たまたま主さんの行動時間とかぶってるかもしれないけど、そんなに長時間… 長い時間にとめていないので我慢します。コープの人も時間していできていますから、相談のってくれてありがとうございます🙇

No.6 20/11/01 11:11
お礼

>> 2 そんな長い時間ではないでしょ コープの方もやむを得ず止めてらっしゃると思います 短い時間でも...迷惑ですか? 時間していで来ているかも知れませんね、我慢します。事故でも起こしたら大変ですので、相談のってくれてありがとうございます🙇

No.7 20/11/01 11:26
お礼

>> 3 co-opだけでなく、宅配業者や引っ越し業者、その他いろいろな業者が業務のために路上駐車してるはず。 それらを全て規制するとあなたを含めた消… コープばかりじゃなく宅配業者もありますから我慢します。ゆずりあいも大切ですから、相談して良かったです。アドバイスありがとうございます🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧