注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

ここ3ヶ月の間仕事の関係でよく雑談する様になった人がいます。 もともと、1…

回答1 + お礼1 HIT数 156 あ+ あ-

匿名さん
20/11/01 19:47(更新日時)

ここ3ヶ月の間仕事の関係でよく雑談する様になった人がいます。

もともと、10年近く一緒に働いてるんですが、2人で仕事をする事がないので、あまり雑談などはしませんでした。

3ヶ月も雑談すると、配偶者の事とかプライベートな事なども話してくる様になりましたが、たまたま自分なだけで皆にもこのぐらいは話すんでしょうか?

No.3172957 20/11/01 13:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/01 18:54
通りすがりさん1 ( ♀ )

誰に知られても困らない話なら、タイミング次第で誰にでもすると思います。

No.2 20/11/01 19:47
お礼

>> 1 自分と話す時は、他の同僚が来ると話すのをやめます。

この前も、同僚が乗った営業車が帰って来たら「誰か帰って来たからやめよう」って言われて話が終わりました。

配偶者の話やプライベートな話でも、毎日の生活の話で深刻な話でもないのに、他の人には聞かれたくないのかな?って思うんですが、聞かれたくないのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧