注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

私は今、ある男子にどう思われているかということですごくモヤモヤしています。付き合…

回答2 + お礼0 HIT数 391 あ+ あ-

匿名さん
20/11/02 02:27(更新日時)

私は今、ある男子にどう思われているかということですごくモヤモヤしています。付き合ったりとかそういう関係ではないです。その男子とは1年の時は同じクラスでした。話しかけられたら話すという感じで私から話すことはあまりありませんでした。2年の時は廊下ですれ違う時相手から声をかける時があるかないかと言う感じでした。3年になってからラインで私が悩み事を相談する時があってラインで仲良くなり、電話したりする仲になったんですが、現実では全然喋らなくなり、目すら合わせなくなりました。そしてある日彼のラインが消えてしまいましたが、前に電話番号を交換したので連絡取る時はそれを使ってます。電話とかラインだと態度は普通の時が多いですが、良い時と悪い時もあります。現実では少し冷たいし、他の女子と比べても冷たい気がします。電話番号を交換したきっかけは、私がもう高校辞めると嘘をついたらあっちがLINEとかも消しちゃうの?って聞いてきて私がうんって言ったら1人くらい喋る相手がいたほうがいいんじゃない?俺がその相手になろうか、?などと言われ、交換する流れになりました。正直その時は、私に気があるのかなとか浮かれた気分になったのですが彼は女好きでどちらかというとたらしのような性格なので女子にはみんな優しくするし、他にも電話番号交換してる子とかたくさんいるだろうなと思っています。そして、しばらくあまり話したりしていなかったのですが、先日放課後すれ違いざまに会ってお互いに手だけ振って終わりました。次の日の放課後に、ギリギリまで残っていると彼が教室に来て、なんかあったら電話掛けてこいよって言われてかけるとしたら9時くらいと返事をしました。ちょうど悩んでることがあったので相談しようと思い、いろいろあって遅くなり11時くらいになってしまいました。そのためかけても出なくてその時は私が悪いなと思い、次の日彼から電話があり謝られ、9時に電話する約束をしました。予定通り9時ごろに電話すると彼は出てくれませんでした。そして1週間ほど放置されていて学校でも何もありません。私の方にだけ着信履歴がなかっただけかなとか思いつつすごく悲しい気持ちになりました。そして、ほんとに3日ほど前に彼が女子と2人で帰ってるところを見ました。友達に言うとただの友達だよと言われて終わりました。彼はたらしなので私もたらされてるうちの1人なのでしょうか。学校では避けられているような気がします。帰るタイミングが被り、後ろに私がいると振り返り、歩く速さを速めます。優しい言葉をかけてくれたり、冷たくされたり、避けられてるような気がしたり本当によくわかりません。私は彼に恋をしているわけではないけどモヤモヤしています。彼は私のことをどう思っているのでしょうか?特別に想ってくれたりはしていない気がします。たくさんの回答待っています。文章がごちゃごちゃで長文すぎてすみません。

No.3173370 20/11/02 01:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/02 02:05
通りすがりさん1 

主さんの文章を読むと、ただの友達にしか思われてなさそうですね。キツいことをいうと、友達の中でもランクが低いように感じました。これからは「LINEは知ってるけど、友達というより知り合い程度」の割り切った付き合いで良いんじゃないですか。

No.2 20/11/02 02:27
匿名さん2 

なんだろう…
あなた気にしすぎかなー。
LINE消えてたらもう、それまでじゃないかな。終わり。ほっときなよ。
彼がたらしでもいいじゃない。
人生楽しんだもん勝ちです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧