注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

36歳独身事務仕事、彼氏なしです。 この年齢になってもありがたい事に 出会う…

回答7 + お礼0 HIT数 535 あ+ あ-

匿名さん
20/11/03 22:11(更新日時)

36歳独身事務仕事、彼氏なしです。
この年齢になってもありがたい事に
出会う人には、可愛いとかオシャレさんだとか、職業はスチュワーデスとか化粧品販売、ショップ定員に見られます。
私から見て、そのような職業に見える人って清潔感だとか、女子力的なものがあると思っているので只々嬉しく思っているのですが、高校生以来、男性から告白というものをされた事がありません。
外食していると、知らない男性からの視線を浴びたり、あの子すごい可愛くない?とか言う声が聞こえてきたり
実際によく声をかけてこられたり、と。
見た感じ的にはモテるように思われるのですが実際は全くです。
可愛い止まりで、好きになってもらう事がないです。
付き合ってください。とか、告白とかされてみたいです。
実際、大人になってから交際に至ったのは私から告白した2人だけ。
どうしたら、男性から付き合いたい、好きだと
思ってもらえるのでしょうか?


No.3173390 20/11/02 05:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/02 05:52
匿名さん1 

友達にも似た人が居ます
可愛いし性格に難もない
だけどモテないしずっと彼氏も居ない
何となく感じるのは私は耳が悪い訳ではないけど、友達が早口なのか、かつれつが悪いのか何を喋っているか聞き取れない事がよくある
そういうちょっとした事が原因の場合があるかも

No.2 20/11/02 07:38
匿名さん2 

高嶺の花、と思われているとか。

No.3 20/11/02 07:42
悩める子羊さん3 ( ♂ )

可愛い過ぎて声かけても手遅れと思うんじゃないですかね
化粧とか格好ランク落としてみては?
声かけられやすくなるかも

No.4 20/11/02 09:28
通りすがりさん4 ( ♀ )

男性と自然なコミュニケーションは取れてますか?
事務職なら、気遣いのできる明るい女性だと、声がかかるものです。
男性が気軽にお茶や食事に誘いやすい雰囲気を自分が出せているかどうかが大事だと思います。
女性が身構えてしまうと、なかなか声は掛けられないものですからね。
試しに婚活パーティーなどに行ってみたらいいのでは?

No.5 20/11/02 09:51
匿名さん5 

男性は凄いブスじゃない限り、可愛いねとか、綺麗だねとかいいますよね?
それを間に受けてはいけませんよ。
本当に可愛いと思っていたらグイグイきますし。
主さんのこと知らないのではっきりはわかりませんが、何か相手から見ると気になることがあるのだと思います。
一度結婚相談所のようなところで第三者に見てもらうのもいい勉強になりますよ。

No.6 20/11/03 07:41
匿名さん6 

自分はブスじゃないっていう予防線そんなに張る事ないじゃないですか(笑)
男性から恋愛対象にみられない普通顔沢山いますよ。
あと、本当に綺麗なひとほど男性は可愛いね、綺麗だねと気軽に褒める事ができない生き物です。
男性からの社交辞令を間に受けて高飛車傲慢な振る舞いをするから恋愛対象から外されるのでは?

No.7 20/11/03 22:11
匿名さん7 

特に結婚願望がないなら恋活に行かれてみてはいかがですか?
私は女性の職場で出会いがありません。
なので婚活パーティーに行きました♪
さすがに日常で一目惚れしました!と言われるほどの美人ではないので。笑
見た感じにはモテるように見られるという事でしたらチャンスはあると思います!
見た目だけではなく話し方や仕草がモテだったら沢山の男性にアプローチされると思いますよ♪
後自分のレベルもわかるので1度行ってみることをオススメします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧