注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
子持ち様にイライラします。 出勤した日に頭痛がひどかった為、午後有給にしました。 子持ち様から連絡がきて私は、子供がいます。熱がでて帰らないといけません

軽音で歌いたいです。 私はギターをしてるのですが、ギターボーカルをしたいと思っ…

回答1 + お礼0 HIT数 166 あ+ あ-

匿名さん
20/11/02 10:01(更新日時)

軽音で歌いたいです。
私はギターをしてるのですが、ギターボーカルをしたいと思っています。
ですが、マスクを外したくないんです。
コロナがあるとは言え、ボーカルはマスクを外さないといけません。
私は、ヤバイくらいしゃくれてて、めっちゃ顔が歪んでます。
喋ったり、歌うときの口の動きも変です。
おまけに滑舌も悪いし、声も男並みに低いです。
ただでさえ酷い一重なのに、マスクを外すともう直視出来ないくらいブスです。
今3年生なので、最後の卒業ライブで歌いたいです。
3年生は私1人ですし。
音痴ですがそこは一生懸命練習したいと思っています。
本当にとても悩んでいます。
どうしたらいいでしょうか?

No.3173439 20/11/02 09:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/02 10:01
匿名さん1 ( ♀ )

私も受け口なので、お気持ちはわかるつもりです。
でも歌にビジュアルは関係ないです。あれこれいう人はいると思うけど。

ただ、音痴(謙遜ならいいのですが)なのに歌いたいって、なんでですか?ビジュアルを歌唱で挽回することはできると思うのですが、両方自信ないとなると、みている側も恥ずかしいライブになっちゃうかも?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧