注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

夜の営みについての悩みです。 私の彼氏は昼間など一緒にテレビを観たりしてる…

回答5 + お礼1 HIT数 624 あ+ あ-

匿名さん
20/11/02 16:24(更新日時)

夜の営みについての悩みです。

私の彼氏は昼間など一緒にテレビを観たりしてるときにスキンシップとして身体を触ってきます。じゃれあいなときもあればそこそこ本気で触ってくることもあり、ただ私としてはそういうことはお風呂上がりがいいな、と思う面もあるため「夜お風呂上がったら覚えとけよー!」と明るく返しています。彼氏も「やったー!楽しみにしてるー!」と言います。
しかし、いざ夜になってお風呂から上がると彼氏はもう眠いです!と言わんばかりな態度(目を瞑ってベッドに転がってたり)が多く、私も眠い人を無理矢理触ることは出来ないため毎回「眠いならもう寝るよー」と諦めていました。

彼氏は元々週1で出来ればいいくらいに言っていて、もちろん週1必ずしてるのですが、いざ私がその気になったときには毎回眠そうにされてしまうのが悲しくて…。
こんなことが10回ほど繰り返された先日、ついに本人に「私がその気になって事前に伝えてるのに眠そうにするのは本当は嫌だからなの?」と聞いてしまいました。
彼氏からしたら「本気で言ってると思ってなかったし、眠そうにしてても触ってくればいいじゃん」と言われました。実際思いきり眠そうにしてる人にそんなことする気は起きませんし、自分から触ってきたことがきっかけなんだからもっと寄り添ってくれても…と思ってしまいました。私は拒否したことなんてないのに…。

男女の考え方の違いでしょうか?

No.3173575 20/11/02 15:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/02 15:11
匿名さん1 

なんだかんだと、夜にガッツリ動くのはキツい。
風呂上がりなんて、マジでそのまま寝たいぐらい。
俺なんて、家にいると9時過ぎると寝るのが最優先になる。
体力無くなっちまったなぁ。

No.2 20/11/02 15:18
お礼

>> 1 彼氏がヤりたいって感じでしてくるのもお風呂上がりの夜がほとんどなんです…。
もちろん疲れてるのもわかるのですが、それならそれで伝えてほしいと思ってしまいました。私も彼氏きっかけでそういう気分になってるだけなので…。

No.3 20/11/02 15:28
匿名さん3 

今日は早めにお風呂に入ろうね、と約束しとくとか。

No.4 20/11/02 15:52
匿名さん4 

結婚したらもっと性欲なくなるタイプの彼ですね(笑
そんなもんみたいですよ。
うちもしようねとかいいながら
先にベッドいってるねー
とかいうとすぐにイビキかいて寝てるし。
その謎のイチャイチャも
そうなんだーくらいで
男は性欲強いんだ!とか期待しすぎずですね。

No.5 20/11/02 16:05
人生の先輩さん5 

同棲あるあるですねw
ウチもそんなの何回かありますw

イチャイチャしてる内にその気になって来て、最期まで…♡
と思った矢先、彼女にストップ掛けられてしまうと、徐々にその気が無くなってしまうんですよ。

その晩、ヤル気満々の彼女の様子を見ると、更に気持ちが冷め、面倒くさいとまで思ってしまう…

この様な気持ちになる彼氏さんは、
きっと俺と同じく、天邪鬼でS気のある人なんじゃないかな。

相手が「いやっ」っ言う事をするのが大好きで、
相手に「して?」って言われるとしたくなくなる。

心当たりありません?

No.6 20/11/02 16:24
匿名さん6 

もうこうなったら、彼の欲望が出たらすかさず取り逃がさないようにする。夜まで待っちゃダメですよ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧