関連する話題
皆さんは自分の性の良いところ悪いところってありますか? 自分男ですが、 良いところ 生理が無くて楽。風俗で性処理が出来る。一人で気軽に飯屋に入れる。男
現中学3年です。 私には付き合って10ケ月の中2の彼氏がいます。中学生恋愛あるあるで必ず「結婚しようね!」なんて言いますよね。私の彼がそうです。愛が重い性格で

すぐに風俗に行くべきでしょうか? 現在23の男です 発達障害の診断を受け…

回答2 + お礼2 HIT数 569 あ+ あ-

匿名さん
20/11/02 19:13(更新日時)

すぐに風俗に行くべきでしょうか?

現在23の男です
発達障害の診断を受け、就労移行支援に通っています
前勤めていた職場と施設への通所の関係で独り暮らしをしており、親から支援を受けている状態です。
こんな状態でも風俗に行っていいのですか?

学生の頃は好きな人もいたし、それなりに仲は良かったけど、恋愛もセックスもすることなく終わってしまいました。
正直そのことには後悔しているし、最近は自責や焦りを強く感じています。
新しく恋愛しようにも状況が状況なのでやりにくいし、就労するのを待っていたら年齢的にも手遅れになりそうです。
これ以上拗らせる前に風俗へ行きたいともおもっていますが、上記の状態なので、親の金で行くことへの罪悪感や、生活費への影響が怖くて行けません。
また、自分の住んでいる群馬県には本番が出来る店が無いため、大宮辺りへと行く必要があり、交通費やコロナの心配もあります。
それに床オナ歴が長かったので生身の女性でいけるか分からないのも不安です。
就労してからも風俗に行けるほどの収入があるか分からないし、もう女性に何も縁がないのではとも感じています。

こんな自分が手っ取り早くコンプレックスや焦りを晴らすには、今すぐにでも無理して風俗へ行った方が良いでしょうか?

No.3173703 20/11/02 18:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/02 18:55
匿名さん1 

あなたのコンプレックスは多分別にあると思います。しかも無理して行くもんでもないですし、行って何か変わるかっていたら多分無い。

No.2 20/11/02 19:01
匿名さん2 

無理する前に情報収集!値段、サービス、等、いきなり本場でいいのか?ピンサロから徐々に上がって行くか?どんな女性がどんなサービスするのか?調べる事、山積み。

No.3 20/11/02 19:10
お礼

>> 1 あなたのコンプレックスは多分別にあると思います。しかも無理して行くもんでもないですし、行って何か変わるかっていたら多分無い。 ありがとうございます
コンプレックスが別にあると聞いて、少しドキリとしましたが、それが何なのか分からないのでどうしたものか…
せめて異性への幻想が無くなるとかないかなとも思っていましたが…

No.4 20/11/02 19:13
お礼

>> 2 無理する前に情報収集!値段、サービス、等、いきなり本場でいいのか?ピンサロから徐々に上がって行くか?どんな女性がどんなサービスするのか?調べ… ありがとうございます
一応情報収集はしたつもりで、どこの店の誰さんが良さそうとかなんとなく決めてはいますが、それでもまだ調べた方が良いですか?
正直何をどう調べれはいいかも検討がつかないです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました