注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

小学校の頃に同級生の男子にからかわれてから男子が怖くなり、中3になった今も苦手意…

回答1 + お礼0 HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん
20/11/02 19:38(更新日時)

小学校の頃に同級生の男子にからかわれてから男子が怖くなり、中3になった今も苦手意識が消えないままです。
ある日給食の配膳でペアになった優しい男子(からかったりはしてきません)に、私は最低な事をしてしまいました。
男子が怖い、という言い訳のようなクソみたいな理由で、自分が作った給食に「食べたくない」とか「気持ち悪い」とか言われたらどうしようと不安になりペアの期間中ずっと給食の配膳ができませんでした。
相手を嫌な気持ちにさせました。最低です。本当にごめんなさい。
私の被害妄想で迷惑をかけてしまいました。
しかし、未だに謝れていません。謝ることさえ怖いです。
皆はペア同士普通に給食の配膳をしているのに、私だけみんなと同じことの出来ない出来損ないなんです。

元々自分のクラスは小学校から男女仲が悪かったのですが、中学校になってからみんな大人になってきて、もう仲の悪さは無くなっていたんです。
でも、私だけ怖い怖いと男子を嫌ってクラス全体の仲を悪くしているのではないか、と感じ、もう申し訳なさで死にそうです。
自分の勝手で出来た悩みの相談なんかしてごめんなさい。
私はどうすればいいのですか、どうすれば償えますか。
これからまともに生きていけるかも分からなくなってきています。
どうしてこんな出来損ないの性格で生まれたんでしょうか??
回答に困る質問ばかりで本当にごめんなさい。

そしてここまで読んでくれた優しい方々、本当にありがとうございました。

No.3173735 20/11/02 19:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/02 19:38
magician ( 30代 ♂ VUzSCd )

面と向かって言えないのなら手紙でも書けばいい。 ごめんね、って。 (^^;)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧