注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

彼氏が怖いです。 付き合って3年目になります。 元々 彼と私の 浮気の線…

回答4 + お礼1 HIT数 389 あ+ あ-

匿名さん
20/11/02 23:15(更新日時)

彼氏が怖いです。
付き合って3年目になります。

元々 彼と私の 浮気の線引き が違っていて、彼は女友達と2人で平気で出かけたりお互いの誕生日をお祝いしあってプレゼントも渡しあったりしてました。 それも事後報告だったり。

その女友達というのも、彼と私の勤め先の先輩で付き合ってることも知っています。

付き合う前に私が転職したので今は一緒に働いてません。

私とケンカしたりするとその女友達に愚痴ったり相談乗ってもらったりしてるらしく、
ラインのやり取りには、『彼女のことで気持ちが重いなら、私と遊んでパーッと気持ち軽くしよう♪♪』みたいな感じです。

何度かそれで喧嘩になり、彼氏からは《やましい気持ちなんて一切無いし事実異性としてみてるなんてことも無い。なのにそこまで束縛されたくない!》とか言われて、
彼氏はその女友達からも《彼女は貴方(彼氏)こと信用してない証拠だよ((. .`))》とか《彼女が子供すぎる!彼氏くん可哀想。。》とかLINEで言われてました。

そのやり取りを見てから彼氏に連絡取るのをやめてもうシカトしてました。
どーでもいいわコイツも女友達も。と。

でもそのうちに彼氏から連絡があり話し合いの場を設けました。

『彼氏くんのお母さんが、お父さんから彼氏くんと全く同じことされて、悲しんで泣いていたとして。それでも彼氏くんはお母さんに 親父は悪くない。お前が悪い。おかしい。』と言えるの? 自分の言動を、自分のご両親に当てはめて どうおもうのか。
冷静になって客観的に見て、それでも俺は間違ってないと思うなら、それでいいんじゃない。
好きにしてください。

と彼に話したところ 彼氏は沈黙。連絡も取らず放置していたらまた連絡が来て謝罪を受けました。

連絡も消して、女友達から貰ってたプレゼントも全部捨ててありました。
それが約1年前くらいのことなのですが、それ以来 彼氏が別人のように優しくて、逆に怖く思えてきました。

今まで言われたことなかった言葉や態度。
寧ろこんなに私って適当に扱われてたのね。と思えるほどです。

気持ちを入れ替えたのでしょうか?
それともなんか復讐でも考えてるんでしょうか?

No.3173827 20/11/02 21:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/02 22:00
匿名さん1 

やめたら。信用できないでしょう。

No.2 20/11/02 22:20
お礼

>> 1 ですよね。誕生日プレゼント貰ったばっかりだけど別れまーす(^ ^)

私が尽くして尽くして愛してあげたおかげで、今 私への依存が凄く強いんですよね。

自分が浮気者だから、相手もそうだと思って 束縛が凄い。笑

ある意味 私も復讐できるかな(^ ^)

No.3 20/11/02 22:22
人生の先輩さん3 

復讐ってw

一年も掛けて復讐する為の準備してるなら、
逆に、どんな事されるのか、興味ありません?

もう暫く、騙されたフリをしとくと良いですよ。

(*´艸`)

彼を信用してはいけないと思います。
貴女が彼を好きならば、関係を続ければ良いし、
貴女が彼を嫌いになったなら、すぐにでも別れるベキ。

もしもの時「裏切られた〜」と、
彼に全ての責任を負わせようとするのではなく、
自己責任で決めましょうよ。

誰のでもなく、貴女の人生なんだから。

No.4 20/11/02 22:43
おしゃべり好きさん4 

別れるなら
どうだって良いじゃん

No.5 20/11/02 23:15
通りすがりさん5 

もともと線引きが違うと分かってるにも関わらず付き合い続けた…。
なのにそこまで彼を変えさせといて、今度は怖いと言う…。
いったいどうなるのが正解何だか…。

意地悪に考え押し付けて、ねじ曲げて、さよならってなれば、彼には踏んだり蹴ったりですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧